" />

お気に入りのワンピるんるん






ジャーンexclamation×2




今日の服は……




実はユニバーサルスタジオジャパンでアトラクションに乗った時服がビショビショになりお母さんに買ってもらった服です黒ハートわーい(嬉しい顔)




スヌーピーのワンピースわーい(嬉しい顔)




かわいくてお気に入り黒ハート手(チョキ)




今日は歌のレッスンでしたわーい(嬉しい顔)




カラオケ行きたぁーいほっとした顔




レッスンでほめられたからカラオケでもっと練習して来週またほめられたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2




☆今日の豆知識☆




歯をくいしばる人は歯のつけ根がしみる事があります。




冷たい物がしみる時は虫歯でなければ噛み合わせを調整すれば治る場合がありますexclamation×2




A healthy and beautiful teeth(^o^)




NANAMI★




いつも七実のブログを読んでくださったりあたたかいコメントありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)




ひろゆきさん☆




小顔マッサージはどうですか?




私はお風呂でよくやってますわーい(嬉しい顔)




リンパをもみほぐすと気持ちいいですわーい(嬉しい顔)




まくりんさん☆




ナノブロックはかなりちいさいブロックを組み合わせて作っていますわーい(嬉しい顔)




作っているときはすごくたのしいでするんるん

コメント

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


歌でほめられたということは腹筋がありるということなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード


ガンバってね三日月猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2012年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後
ディズニー