☆今日のなぞかけ☆

今日お仕事の合間にインテリアショップにふらりと立ち寄ったら



プチシャンデリアとか、アフタヌーンティーの食器とか、おしゃれ時計とか



可愛いものがたくさんありすぎてお部屋の模様替えをしたくなっちゃったのりずむです( ´∀`)笑



ぅーん、でも貯金が貯まったらですね~←現実的



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



ポンタさん、stowawayさん、マーキュリーさん、手羽先コウさん、高山誠さん、井出創さん、おぐりん



です★


また全員大正解でぇーす(・∀・)


そんな昨日の一筆書きの正解は


『ネクタイ』


だょ★


私小学校時代の制服がネクタイだったから小学生なのにネクタイの結びかた知ってて友達にびっくりされたことがあるにゃ~(・∀・)




そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪




『あなたとは付き合えませんと言われる』
とかけまして
『あの件についてどう思う?と聞かれる』
と説きます。



その心はどちらも『○○れる』でしょう(*´д`*)



○に1文字が入りますょん('-^*)



ヒント:失恋してしまうことです(>_<)


答えが思い付いた方はコメント欄まで(´ω`)


なんじゃろな♪



オマケの写真は友達が誕生日プレゼントにくれたアクセサリーボックス☆☆


イニシャル付きでかわゆ~!


収納に困ってたけどすっきり整理出来ました♪



やっぴー!ヾ(^▽^)ノ←



のりずむ★

コメント

昨日コメントしたのに反映されなかった(>_<)

ふられるですね

俺はいつもふられてばかりだな

タロっぽんぎ 2012年10月12日

フラれる 振られるかな?

井出 創 2012年10月11日

答えは「ふられる」ですね~

かわいいアクセサリーボックスですね~

これをもらう前はどこにしまってたのかな?

マーキュリー 2012年10月11日

典子さんの制服姿観たい。


答えは、
どちらも、フラれるでしょう。

手羽先コウ 2012年10月11日



今日のなぞかけの答えは(ふられる)です。
本当良くなぞかけ考えられますね!
昔いたねずっち越えてます。(笑)

アクセサリーボックスのなかに綺麗に収納されてますね。
イニシャル入ってるものを貰うとさらに気持ちがこもってて嬉しくなりますね。

stowaway 2012年10月11日

答え→ふられる 何回も経験あります(笑) 昔は(泣)でしたよ。

カカオネコ 2012年10月11日

アクセサリーBOX可愛いですね‼うれしい顔
私も欲しいでするんるん

典子さんのお部屋はお姫様
みたいなイメージです揺れるハート

なぞかけの答えは「ふられる」
でしょうか?ひらめき

今日も一日お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

2012年10月11日

頑張ってください!ミニ四駆レーサータレントけんちゃんより

けんちゃん 2012年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆