おハウル!

 
挨拶が定着してまいりました。
 
今日もきっちり5時起床ママをゆっくり寝させないがモットーのハウル君です。
 
愛しい限りです(笑)
 
 
 
さてさて、
朝は寒かったのに、すっかり暑くなってきた今日も、私達はタキシードですよ!
 
実は、こっそりひっそりちゃっかりと、ショートパンツが冬仕様に衣替えいたしまして。
 
ちょっとだけあったかくなりました(´ー`)ふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかーしっ!!
 
 
 
冬仕様とはいえ、なにせどどーんと生足面積が広すぎるので、行く先々で、
 
 
 
寒くないですか?
 
((((゜д゜;))))
 
と、気を使わせてしまうのです…○| ̄|_
 
 
 
ありがとうございます、その気遣いで、暖かくなります…(*´д`*)
 
 
優しさにとことん弱いモデガなのでした♪
 
 
 
 
お返事をば!
 
ポンタさん☆ミ
鹿みたいですよね♪
よく言われます(笑)
大事な時期なので、体調管理を万全に、全力でいきます!!
ポンタさんも、寒暖の差が激しい季節ですから、お体ご自愛くださいね♪
 
 
ヤーテさん☆ミ
金本選手の引退セレモニー感動しましたね…(´・ω・`)
あの年齢で、あそこまで本気で、全力な姿を見せてくれたことは、野球ファンならずとも、勇気と感動をもらいました(;O;)
私も金本選手にもらったパワーを、今度はたくさんの人に与えていけるような存在になれるように、もっともっと頑張ります!!
あはは!
トリオ面白いですね!考えたこともなかった!(笑)
みんなそれぞれ個性があるので、それを活かしたチームになるといいなぁ☆
 
きさとさん☆ミ
ふふふ(*^_^*)
ハウル可愛いでしょ♪
自慢の息子です♪
前回の写真は、すっぴんではないですよ〜っ♪
でも、すっぴんもたくさん載ってます(笑)
 
 
TACHIBANAさん☆ミ
最近は甘やかしすぎとメンバーから指摘を受けたので、少し我慢させることを教えようと思ってます!
 
ば、抜糸が終わったら…←すでに甘やかしてる(笑)
 
 
いつか走っている姿載せますね!!(^-^)v
でも、速すぎて撮れる自信ないかも…(笑)
 
 
グラとしさん☆ミ
ひぃー!!
先を越されちゃうかも!
とおもいつつ、別の記事を書いてしまいました(笑)
こんなスリルを味わうのもたまにはいいかも♪
っと思ってしまう変わり者の簑島なのです(*^_^*)
 
 
 
さっ!
今日も元気に生足16本出していってきまーすっ!!!!
 
 
 
チェックしてね♪
 
★☆Model Girls Official Website☆★
 
 
デビューシングル
「ROCK STAR」の着うた(R)が、
レコチョク「NEXTブレイクに決定!
10/3(水)AM5:00〜配信開始
「ROCK STAR」着うた(R)、RBT 
■着うた(R)
購入者特典:
メンバーソロアーティスト
写真待受画像
(各ver.により待受画像も
異なります※全8種)
 
■特典期間:
10/3(水)AM5:00〜10/31(水) 
 
レコチョクはこちら
(スマホ・モバイル) 
 
 
●モデルガールズ
『ROCK STARMV(short ver.)』
 
YouTube URL
 
 
GyaO! URL

コメント

お疲れ様です!(゚∇^)]

ハウルくんは、お坊ちゃんですね。(笑)

宏美さんが居ないと大変な感じがヒシヒシと。(笑)

お互い様でしたね。(笑)

今日もモデガの皆さんは、季節に逆行して美脚ルックなんですね。

それは、大いに結構!(笑)モデガの最強の武器ですから、自覚を持って
寒さにも耐えて頂きたいです。(笑)

m(__)m 芸術の秋ですので、宜しくお願いします。(笑)

TACHIBANA 2012年10月13日



そうかぁ~~~

これから、寒くなると

厳しくなるんですね・。、。・


でも、

足は出さなきゃ

ならないでしょうね・。、。・

頑張って下さいね

としか、言いようがありません。、・

グラとし 2012年10月12日

おはこんばんちハウル(^o^)/

そうですね。
金本選手のプロ根性は、我々男でも格好いいし尊敬できるまさにアニキ的な存在でした。
タイガースをネコから虎に変貌させた最大の功労者だというのは決して過言はないでしょう(←今年はネコでしたが…)。


本日もタキシードですか!
これから寒くなると結構辛いでしょう(;_;)

けど、寒さではこのワシのネタのほうが上やろなぁ(^_^)v(←って自慢にならんけど…)
こちらはモデガのタキシード姿で暖かく(?)なります(*^_^*)
アニキの引退で落ち込んでるオレをタキシード姿で慰めて下さいまっし~(T_T)

ヤーテ 2012年10月11日

コメント返信ありがとうございます!

今日のハウルくんも可愛いです☆

いきなり質問なんですが、
宏美さんは174センチもあってスタイルがとてもいいけど、着る服ってカッコいい、外人のモデルさんが着ているようなものですか?

あと、今まで見た芸能人の中で一番顔が小さかったのは誰ですか?

宏美さんから見たら一般人はみんな顔は大きく見えそうww

今回は更新された日にコメントできてよかったです☆

きさと 2012年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜