たくさんの写メ

こんにちワニウィンク萌乃香でスモモうれしい顔

今日は美少女トゥエンティワ~ン←勝手に私が言ってるだけですうれしい顔
仲良し達との写メをいっぱいアップしちゃいますよ~グッド(上向き矢印)


マイマイ♪サクサク♪ホノホノです(笑)

二人共、メチャ可愛いですなぁぁぁハートたち(複数ハート)

「私の荷物まだでしょうかぁ~」って感じかなほっとした顔


これから寝ます…でもぴかぴか(新しい)
写真撮りますカメラ
足もキレイ♪性格もねムード仲良し紗彩ちんと指でOK


そして最後は手(パー)
いつも天然美少女ぴかぴか(新しい)
可愛くて大好きで大親友(私の片思いかも揺れるハート
七つの不思議と幸せを持つ奈々花ちゃんとだよ目がハート


私は、実は、ちょっと短気だし。
ちょっとズボラだし。
場を読めなかったり。
だから、他の20人の美少女達と毎週会う事は、すごい自分にとって勉強になるんです。
もしかしたら、いつか20人の誰かが有名になって、羨ましいなって…
妬んだりするかもしれません。
でも今の私達は本当に仲が良いから、だからこそ、妬む気持ちをバネに頑張れる自分をこれから作っていきたいです指でOK

それでも心が曇り空になったら…
皆さんが、上水口に【渇】を入れて下さいね手(グー)

あ。。。
なんか既に…曇り空ブログになりかけた曇り
今日の皆さんは、快晴の心で1日過ごして下さいね~エヘヘ
芽ほののん芽でした。

コメント

やったー

こじこじ 2012年10月14日

ハッキリ言って・・・
皆、中一って、うちらと同じ年exclamation&question
ありえなくないっexclamation&question
そんな可愛いいこ、附中にいないしねww
だから、うちは自慢しまくってるよんあっかんべー
これからもがんばってねウッシッシ

ななかちゃんは七つの不思議と幸せをもっているのですね
ほのかちゃんは沢山の笑顔と幸せをもっているのでは
ないでしょうか(^^)

21人みんなが大スターになれるようLessonをかさね頑張って下さい

ママのお友達でするんるん
めちゃ可愛いね。
何年かまえにライブ会場で
会ったこと、あるんだよるんるん
応援してるから
頑張ってねぴかぴか(新しい)

Jin7/4 2012年10月12日

みんな、マジで可愛いねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかも仲よしで、楽しそうるんるん
学校みたいだねグッド(上向き矢印)

山の組 2012年10月12日

笑顔が可愛いですねムード

キュート黒ハート

マンゴープリン 2012年10月11日

美少女トウェンティワンウッシッシ
いいじゃな~あいぴかぴか(新しい)

そのままデビューできそうムード

期待しちゃうよウィンク

ソワレ 2012年10月11日

本当に可愛くて美人さん

さくらんぼ2 2012年10月11日

荷物をみんなで待っているのですね

可愛い

さくらんぼ 2012年10月11日

本当に、ほのかちゃんのブログって
面白いですねうれしい顔
褒め言葉ですからねるんるん
ほのかちゃんの育った環境が想像つきます芽

スモモ 2012年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春