めきしこ!

おはよ〜!!


昨日は、水着だったからご飯我慢してて、


終わってから、めちゃんこ食べたよ〜!!


メキシコ料理食べてきたよ〜(*^^*)!


うち、ブリトーとかスペアリブとかナチョスとか大好きやから、


いっぱい食べちゃった〜!!!



帰りにメキシコの帽子被らせてもらったよ笑


浮かれた観光客みたいやけど、いっか(*^^*)



今日はこれからノッティーライブやで!!



お気に入りの猫ちゃんを胸に引き連れて今日も頑張りまーす!!



ほな!



reiziさん
もついいな〜!!もつ鍋が食べたい(>_<)!!昨日は終わってすぐいっぱい食べたよ〜!!
ちびたん
一日水着のお仕事の場合は軽く食べるけど、少しの間だけなら我慢するよ〜(*^^*)☆
ポンタさん
三島コロッケに興味アリ!!京都はお漬物とかお抹茶とかあと七味とうがらしとか、湯葉とかかなぁ??どれも美味しいよ(*^^*)☆!
もっちゃん
最近は家でストレッチする位やから、鍛えなあかん(>_<)!!

コメント

メキシコの帽子を見ると、ドラクエのトンブレロやマジカルハットを思い出しちゃう(*^.^*)

てか、ドラクエ一週間くらい全く進んでない(>_<)

明日休みだからやっと出来るかな(;^_^A

メキシコ料理といったらあとはタコスもだね(*^.^*)

たっく 2012年10月12日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

メキシコの帽子被ってる沙希ちゃん、めっちゃかわいいわ!
癒されたうれしい顔

メキシコといえば、ミル・マスカラス!(知ってる?)
やっぱりプロレス、ルチャリブレのイメージが強いなぁ。
プオタなので(笑)

reizi 2012年10月12日

こんばんは~!

帽子似合いますねー
メキシカンな雰囲気でてますよ~( ´∀`)

もぎちゃん 2012年10月12日

こんばんは メキシコ料理辛かったですか? 美味しそうですね 昔 メキシコのビール飲みました 中に唐辛子が入ってました(!) メキシコと言えば、ミル=マスカラス エル=ソリタリオ エル=カネックを連想します。京都の食べ物は 上品な味がしますね。三島コロッケは箱根西麓で採れた 三島馬鈴薯を使います。静岡県に来たら、是非、食べてみてね。

カカオネコ 2012年10月11日

メキシコ → アレナメヒコ → プロレス → ルチャドール

ルチャの本場やでメキシコは
タグ・ダンスもメヒコから逆輸入

メキシコで揉まれたレスラーは
一味も二味も変化して陽気な性格になるんだぜい。

裕二郎のマイクも真輔のクネリも
元を辿れば、メキシコに行き着くのだー!!

独特のリズム感を養うことは
試合運びに影響大!

呼吸から試合運びに至るまで
個性を磨ける重要なステーション

それがメキシコなのだー!!

はい。
勝手に「そーなんやー」のコーナーでしたw

知ってるわそんなこと!
ええツッコミ待ってるデー

ブッチー 2012年10月11日

さきさんは猫が好きなようですが、飼う予定はないんですか?

ちびたん 2012年10月11日

メキシコの帽子、「ソンブレロ」という名前なんですね。

沙希さんの写真、妙に似合っていて気になりだして
「メキシコの帽子」の名前を調べてしまいました。

今の時期にも水着の仕事があるのですね。
風邪ひかないように気を付けてくださいね。

nan 2012年10月11日

メキシコ料理は以前東京に行ってた時に食べたけど、何を食べたか憶えてない。 味は普通っぽかったけど意外に高くついたという記憶があるなぁ。

タコスなら海外で食べた~ ・・・・ と、思いつつネットで調べてみたらケバブ(イスラム圏発祥・羊肉)でした。 笑 ナチョスってタコスみたいなやつだっけ?

K+ 2012年10月11日

私もナッチョス大好きですー。よくアボカドつぶして醤油と七味混ぜてディップにして食べましたー。けど太る…。・゜・(ノД`)・゜・。

メキシコといえば新日本プロレスとメキシコの団体の合同興行が毎年一月か二月にあるので行くといいですよ!
レスラーもメキシコの雰囲気でリングアナも尾崎さんとメキシコのリングアナと両方でかなり楽しいですよ( ^ω^ )

teru 2012年10月11日

メキシコ料理ですか、品がそろっていいですね、メキシコと言うと沙希ちゃんが被ってる帽子見ると、ルチャリブレの世界を想像するね、メキシコの英雄ミル・マスカラス~エル・サント、殆どのレスラーが使う技メキシカンストレッチ・トペ・コンヒーロ・ウラカンラナ・ラ・マヒストラル・ザ・ケブラータ他色々と~メキシコと言えば空中殺法が直ぐに頭に浮かぶのは、俺だけかなぁ(笑)わーい(嬉しい顔)オスカーの英雄ー赤井沙希[お姫様]手(チョキ)

もっちゃん 2012年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!