舞台の振り返り鑑賞会♡




こんばんはーー!
愛葉です(*^^*)




今日の放課後は、
劇団の子が編集してくれている
7月にやった舞台の動画を
みんなで見まくっていました!


早いものであれから3ヶ月。
ドラマ1クール分も経っちゃいましたウッシッシ



時間をおいてから見返してみると
楽しかったな~って思ったり
うわ此処かっこいいな!って思ったり
客席から撮ったもので初めて知る事実もあったり…



あのときはバタバタしていたので
ゆとりを持つと色んなところに
目がいって、

反省はもちろんですが、
それだけではなく
たくさんの発見がありましたハートたち(複数ハート)(∩^ω^∩)



もう本当にいい思い出です(*´艸`*)

あの舞台があったからこそ
もっと演技のスキルを上げたいって思えましたし、
舞台に立つ楽しさを知れましたし、
これからに意識を向けることが出来たなと思います桜


受験が終わってから
また演技をやるのが楽しみで仕方ありません!
それを糧に勉強をがんばりますぴかぴか(新しい)p(^^q)






コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
夜は特に寒いんですよ!あれ!!(笑)
冬の本当に寒い時期は
タイツを履いたりして
なんとかやり過ごしていますウッシッシ





ではでは(*・ω・)ノ
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かわいいの世界
最近のニュース
タオルまみれ。
嬉しくてこんなに泣いた日は無い