美女おねーさまたちと(*´ω`*)




こんばんは(*・v・*)



ゆかしクッキング好評で嬉しかったです☆



その3を近々UPしますねp(^_^)q



もう他の子のブログで知ってるかなぁ〜



この前オスカーの美女おねーさまたちとご飯してきたよヾ(喜*・ω・*)ノ



メンバーは

もも(横町ももこ)
えなりちゃん(山口えりな)
まこっちゃん(小林まこと)
ゆりちゃん(木谷ゆり)
みゆーちゃん(梅本美優)



あーんど、ゆかし!\(^o^)/



端のみんなを見渡せる席に座っていたのですが、



こっからの景色すごいな〜みんな綺麗だわぁ〜(*゜д゜*)



って感心してしまいました。☆



プライベートでここまで集まるのはなかなかなかったので嬉しい楽しいでした♪



しかも164cmのゆかしが1番身長が低いとゆー....(笑)
平均身長どーかしてるぜ!



そいえばモデルレッスンのときもみんな高くてゆかしは小さいほうだったなぁ〜なんて思い出しましたわ( ´ ▽ ` )ノうんうん。←



ご飯食べ終わってみんなでプリクラ〜(((o(*゜▽゜*)o)))
みんなプリクラの特殊加工されなくても十分かわいいのにさらに!!
ちょっと載せれないけどw全力で変顔できちゃうところもまたいいわーっ☆



また集まるよん♪



ではまたぬん*

コメント

こんばんは。164cmが一番低いだなんて、どんだけ高いんでしょう(僕は167cmです)。
でも、かっこいいでしょうね、それだけ高い人たちばかりだと。オスカー恐るべし。
ゆかしのクッキングコーナー、いつかは、テレビのコーナーにしましょう。継続は力なりです(百回、二百回と続ければ)。本も出版できるかも。夢は膨らむばかりです。頑張れゆかし。

どらちゃん 2012年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任