わぁ~い!

こんばんみーーっさくらんぼ

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

今日は学校がお昼までだったから、友達と遊んだよーーっexclamation×2

まずは。。。
大好きな駄菓子屋さん目がハート
でも今日は当たらなかった・・・泣
まぁチョコチョコ当てないで、運は宝くじにとっておこーーっと(笑)

あと、楽器屋さんにも行ったよ^^
MIMIは普段、あんまり行かないんだけど
友達が吹奏楽部で、クラリネット吹いてるから
一緒に遊びに行ったよーー笑芽

あっexclamation×2
そうそうexclamation×2

話は変わるけど、今日から
「相棒」がはじまるーーーっ目がハート

メッチャ楽しみうれしい顔
MIMIは、右京さんのファンっ黒ハート黒ハート目がハート黒ハート黒ハート
相棒のファイルとか、ストラップ、ポスター、愛用してるのーー黒ハート
みなさんは好きなドラマ、ありますかexclamation&question



それでゎ


バイバーイクローバー


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


おにぎり龍さんおにぎり

絶叫系苦手なんだぁ・・・exclamation&question
それだとシーはNGかもね・・・笑
ランドの方が乗れるの多いかも。
でも思い切って乗ってみたら、意外といけるかもしれないよ~あっかんべー
是非チャレンジしてみてねっさくらんぼ
部活も頑張って~芽


おにぎりひろゆきさんおにぎり

急行に乗っちゃった時は焦りました~~笑
しかも、最終電車っexclamation×2
ギリギリ乗れてよかったです笑


おにぎりハーフヴァンパイアさんおにぎり

いつもは、開園の2時間前くらいに行くんだけど
この間はギリギリだったーーあせあせ(飛び散る汗)
それでも8時くらい笑
開園を並びながら待ってるときが、すごく楽しい目がハート
MIMIは、メッチャ体力あるんですっ笑
今回は友達9人で行ったから、ママはお迎えだけでーす^^

コメント

こんばんは はじめまして。「相棒」は僕も好きです。映画も観ました。右京さんの三人目の相棒なんですね。

カカオネコ 2012年10月11日

f(^_^;)ミミちゃん違うコメントブログ書いてゴメンなサイゼリアあせあせ(飛び散る汗)

(^_^)駄菓子屋さん近所あってよいね。私め処はショッピングモールまでいかないと駄菓子ショップないんですよ。この前は紙風船買いまして膨らまし遊びました^_^;変なオジサンですみません人( ̄ω ̄;)

カイジ 2012年10月11日

(^_^)ミミちゃん♪
おはようございます。

東京ディズニー5回も楽しめ羨ましいな。ダフィは女の子に超人気みたいですよね♪記念撮影する場所もあるそうだから、ミミちゃん(^.^)絶叫マシン怖がらないんだf(^_^;私めこのてのモノはダメなんですよあせあせ(飛び散る汗)
ひきつりもので血の気引いちゃうですぅげっそりどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

(^_^)仲良し三人娘の記念撮影ミミちゃん一番可愛いなぁ目がハートあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

カイジ 2012年10月11日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪


あ♪駄菓子屋さんかー、

あんこ玉したー?

フーッ、ってして、きな粉どかして、ヒビが入ってるのが当たりだよー\(^o^)/

100% の確率でー(*´∇`*)♪


っていうか、ホント、いつも元気で楽しそーだなー(*≧∀≦*)♪


好きなドラマはー、

無ーい(*≧∀≦*)(爆)


俺、テレビ観なーい\(^o^)/

芸能人も全然知らなーい\(^o^)/


どうせ俺のがイケてるしー\(^o^)/♪


ああー、人生って楽しい(*´∇`*)☆☆☆

MIMIは 「コナン」とか「相棒」とか推理ものが好きなんだね。

俺は学園ものが好きだよ。
最近だと、「GTO」にはまってた。
昔の反町隆史の「GTO」も再放送してたから
ビデオ撮って見たよ。
 
鬼塚が超カッコ良かった。
俺もあんな風に、強くて思いやりのある
カッコ良い男になりたい・・・

駄菓子屋いいよねぇ
きなこ棒サイコ~~(^O^)
MIMIは何が好き?

2012年10月10日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃは『踊る大捜査線』&『ガリレオ』なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード


両者ともサントラが抜群なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2012年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン