☆今日の一筆☆

今日も無事ボートレースの収録が無事終わりました~(*^^*)


朝からだったんですが、なんかあっという間だった気がする~♪


楽しかった( ´∀`)



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



toshiさん、stowawayさん、手羽先コウさん、おぐりん、マーキュリーさんタロっぽんぎ


です★

全員あーたりんっ(・∀・)



そんな一昨日のなぞかけの正解は





『試合中バスケットボールを持ちながら歩く時に気を付けなきゃいけないこと』
とかけまして
『世界一周旅行中』
と説きます。



その心はどちらも『トラベリング』でしょう(*´д`*)



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



今日のお題はこちらのイラストヾ(^▽^)ノ



答えは『ネ○○○』です(*^^*)




○にカタカナ1文字が入りますょん('-^*)



ヒント:たまにリボン型のもあります♪


答えが思い付いた方はコメント欄まで(´ω`)


なんじゃろな♪



のりずむ★

コメント

収録お疲れ様(´∀`)

今回のなぞかけは…

「ネクタイ」( ̄∀ ̄)

おぐり 2012年10月11日

ネクタイかな?

井出 創 2012年10月11日


今日もお疲れ様です。
のりずむが活躍してる番組見たいな~
地上波でやらないですかね?(笑)


今日の一筆書きの答えはネクタイですね。

stowaway 2012年10月10日

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。。
二日遅れですいません。
この一年が素晴らしい一年になるよう祈ってます。
さて、一筆書きは『ネクタイ』ですね。
ではでは!!

高山誠 2012年10月10日

答えは、ネクタイ

手羽先コウ 2012年10月10日

答えは「ネクタイ」ですね~

収録おつかれさまでした~

マーキュリー 2012年10月10日



お疲れ様でした。地上波でやらないですかね?
見たいな~

今日の一筆書きの答えはネクタイですね。

stowaway 2012年10月10日

答え→[ネクタイ]ネクタイ

カカオネコ 2012年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆