秋服★



こんばんは☆
愛葉ですわーい(嬉しい顔)クローバー



10月にもなったし
涼しくもなってきたし
秋服でも着よう!なんて思ってたら
一気に寒くなってしまった気がします(´・ω・`)


七分袖を着るのも
あったかい上着を羽織らなきゃですし
なんだか秋服を着る機会を逃した気分ですもみじ(∵`)



そして制服を着ている日だと
脚がとっても冷えるようになりました!
なんかいい策ないかな~




夏がとにかく暑かったことに気を取られて
寒いとき何着たらいいんだっけってなって
ちょっとピンチな愛葉でした(・ω・;)笑






コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
そうなんですかあ(´`)
シイタケ苦手な人
私の周りにも結構います~!
癖が強いんですかね?
秋刀魚ですかっぴかぴか(新しい)
なるほどー(*^^*)
美味しいですよね!!!





それでは、
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。