レッスン2回目♪

小澤奈々花ですウィンク


おはようございます。
ブログ読んでくださり有難うございます。

秋休みの5連休は部活の大会と
レッスンであっという間に終わってしまいました。
そして中学に入って初めての通知表冷や汗
ドキドキでしたが、
自分で予想していた成績より良かったです。
これからは今よりもっと勉強が難しくなるので
下がらないように
後期も頑張りたいと思います。



さてさて...


2回目のレッスンを終えてきました。
どれも学ぶことが沢山ありためになりました。
中国語難しかったですm(__)m

事務所の方は会社がお休みにもかかわらず
レッスンを見守ってくださり
講師の先生方は真剣に熱心に教えてくださり。
楽しい~
嬉しい~だけではなく
自分に厳しく
しっかりとレッスンを受けてきたいと思います。
一つ一つ頑張ります。


レッスン始まる前にぴかぴか(新しい)


レッスンの最後の挨拶でうれしい顔


そしてみんなと指でOK






では...
今日も一日頑張りましょう!

「行ってきます。」



奈々花ぴかぴか(新しい)

コメント

綺麗になるためにやっていることを教えてください。

パンダ 2012年10月16日

こんばんはチューリップ
お久しぶりですウィンク

写メたくさん嬉しいです☆
一番最初の奈々ちゃんが特に好きです。

あと猫のTシャツ可愛い猫

また写メたくさん載せてねチューリップ

ミーナ 2012年10月15日

レッスンお疲れ様でした☆
みんなとの楽しい写真いいですね!
これからは、ライバルになるかもしれない仲間と競い合って、
良い刺激を受けていけるといいですね~。
レッスンの度の上京には慣れましたか???

ルナルナ☆ 2012年10月15日

右上にある動画みたよ
かわいかった
早くテレビでも見たいな!
楽しみだな!
レッスン頑張ってね!!!

どら 2012年10月15日

初めて投稿しました( ´ ▽ ` )ノ
今月に入って手紙を書きました(^-^)
届いたかな~

☆みなちん☆ 2012年10月14日

ななボー♪元気かーい☆★?!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日はアイスチョコモナカ買ったんだーー!
夕飯後に食べるぞw

気をつけて帰るんだぞい!
(=´∀`)人(´∀`=)

まっちゃん 2012年10月14日

CMナウの最新号に美少女コンテストの写真がありましたね。
彩ちゃん、咲ちゃん、彩芽ちゃんの3人も記事に出ていますから、
お買い得です。

千葉ロッテ新潟 2012年10月14日

NANAちゃんお疲れーー(^з^)-☆
レッスン中かな??
今日東京に遊びに来た帰りに、東京駅の見学してるとこだよ。
きれいになったから凄い人混みだよw
帰りはライトアップされてるらしいけど、もう帰らなきゃいけないんだw
見てみて(o^^o)

Y 2012年10月14日

リアル・リカちゃん人形みたい(o^^o)
スタイルよくて最高にかわいい(^_−)−☆

よし 2012年10月14日

こんばんワンコ\(^o^)/
なれるよ!トップモデルに!
通知表よくてにいいなぁ(^_^;)
数学と英語がヤバいよ-_-
頑張ろうぜーーい(^^)

リュウ 2012年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント