いちにち!

やほ〜!

カメラも復活して、今日はお天気も良くて、ご機嫌です〜(*^^*)!


昨日はねぇ、


衣装選びにスタイリストさんと渋谷に行って〜、


カフェで休憩しながらアボカド
とサーモンのフレンチトースト食べて〜、


私物用に可愛い白のレザーのクラッチバッグあったから衝動買いしちゃって〜(>_<)


解散して、静岡に行ってた知り合いの方に少し会って〜、


帰宅して頂いたお土産で頂いた静岡名物のこっこをパクリ!!!


っていう一日でした(*^^*)!


間で、台本読んだりゲームしたりっていうのはいつも通りかなぁ☆


今日はこれから水着にならなあかんかも?なので、


お腹出ちゃうから、お昼抜きで頑張ります〜(>_<)!


終わったらいっぱい食べよ〜っと(*^^*)


ほな!



teruさん
私も(T_T)!なんで負けなくちゃいけないのかッ!!悔しい!次は真壁さんでリベンジして欲しい!!てか、そんな新婚生活まじ理想(*^^*)!!
タカユキさん
そぅそぅ、落ち込んでたり、落ち目の時とかに支えてあげるのが、1番のファンやんね(*^^*)自分が応援してる人ならきっと返してくれるからね☆
鏡花水月さん
せばいいね〜(*^^*)使お〜っと!♪
もっちゃん
あはは、もっちゃんの中に載るならそれでいいや〜(*^^*)!運動会で総合格闘技の競技あればいいね笑!
ちびたん
電源切って再起動したら治ったよーっ!ありがとう(*^^*)!
鏡花水月さん
赤ちゃんは泣くのが仕事や〜(*^^*)!!鏡花さんほんま色んなお話し知ってるね!いつもありがとう☆☆!
reiziさん
うひひ、ありがと〜!!うちも、ゆるふわで矢野さんのお話しすると思わんかった笑!今、思えば邪道外道さんとか坊主の人いっぱいいたな〜(*^^*)!
のぶちゃん
まじ〜(*^^*)!美味しんぼおもろいよね〜☆☆ってか、鉄道ファンっていう雑誌があるんや!初耳!!
nanさん
そだね〜(*^^*)うちもいつかnanさん会ってみたいよ〜!カードゲームのイベントとかもいつかあればいいね☆まだお勉強ちゅうやけど!
K+さん
めちゃんこ詳しいんやね!ビックリ!!カメラは再起動したら戻った!!焦ったよ〜(>_<)!!博士!色々教えてくれてありがとぅ(*^^*)!
たっくさん
そんなにいい大会だったんやね!早くワープロで見たいなぁ(*^^*)!てか、キンプロでケイオス集めるのいいね〜(*^^*)!!

コメント

さきさん、最近よく食べてる印象です。
昨日は何食べましたか?

ちびたん 2012年10月11日

きゃわいい!!

めっちゃ可愛いバッグやね

そうや オイラもセカンドバッグを買わなアカンねん


mamorukun 2012年10月10日

さきさん、こんばんわコメント返しですが、数年前の話ですが、経済番組を見ていて、雑誌の廃刊や休刊などがあり、雑誌で息長く残っているのは私が読んでいる専門系の雑誌です。私の読んでいる雑誌は50年以上の歴史があります。

のぶちゃん 2012年10月10日

カメラの復活良かったねっ、そして沙希ちゃんも復活だ~ッ、良く食べてる見たいだけど、その割りには余り太らないよね、まあトレーニングしてるからかも知れないけど、元々太らない体質かもねっ o(`▽´)o

もっちゃん 2012年10月10日

こっこ 美味しいでしょ。あとは 静岡名物は ウナギパイ 三島コロッケ 安倍川もちなど、あります。機会があったなら、是非 御賞味してみてね。京都名物は 八つ橋以外、何がありますか?

カカオネコ 2012年10月10日

水着の時はいつも食べないの?

ちびたん 2012年10月10日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

お昼抜きかぁ。
食いしん坊な沙希ちゃんにとっては辛いですなぁウッシッシ
お仕事終わったらたくさん食べてね〜わーい(嬉しい顔)

私めは今夜はモツ焼きを食べに行ってきまするんるん

reizi 2012年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!