sick

Goodmorning! Luna です(o^^o)
今日は、ちょっと体調を崩したので、学校休む事にしました。
レッスンの日が近いって言う事で、ちょっと休む事にしました( ̄^ ̄)ゞ
友達と今日はお話出来ない事は残念ですが、また、後二日で飛行機に乗るので、そこは、我慢します!

それはさておき、
つい最近、学校で、自分で作ったワンピースを着て、ファッションショーをやりました!
初ファッションショーだったので、少し不安でしたが、緊張は、意外としなかったので、楽しめました!
学校のファッションショーの割には、すごく本格的だったのでびっくりしました(o^^o)
さて、皆さんお待ちかねの私が作ったワンピースの写真をお見せします!





Takanori様(#^.^#)
学校でファッションショーは、オーストラリアならではやる事だと思います!
今は、オーストラリアから日本へ毎月通うのは、結構しんどいですが、いつか、これがプラスになる様に、今は頑張ります!
いつもコメントありがとうございます(^O^☆♪

Ririka様(^_−)−☆
この「美少女コンテスト」は本当に私の人生を180度違う方向に変えてくました。たとえ、賞を取れなくても、マイナスにはなりませんので、オススメします!
もし、オーストラリアで私を見かけたら、ぜひ声かけてくださいね!

ハーフバンパイア様ヾ(@⌒ー⌒@)
ハーフバンパイア様に褒められると、照れます (////) でも正直、すごく嬉しいです!私は、褒められて伸びるタイプです!
ワンピースの写真どうですか?
ハーフバンパイア様の意見をお待ちしてます(^_−)−☆❤

Sassu様o(^▽^)o
コメントありがとうございます!
私は普段、人にかわいいと言われないので、本当に嬉しいです(#^.^#) ありがとうございます!
またるなのブログにコメントしてくださいね(///)
お待ちしてます(^_−)−☆

せつ様(^_−)−☆
せつ様お待たせしました(o^^o)
ワンピースの写真ですが、どうですか? 意見を聞けたら、すごく光栄です!
コメントありがとうございます!

皆さん、see you next time!

Lunaうれしい顔

コメント

ファッションショー本格的でカッコイイですね!!!

ワンピース、すごくよく出来ててよく似合ってて可愛いです(*^_^*)

ポージングも様になってるしカッコイイ!

また、ファッションショーがあったらブログに載せてね(^-^)

TAKANORI 2012年10月16日

俺、

『LUNA ~月~』っていうタイトルの日記、書いたんだ~(*´∇`*)

読んでもらえたら嬉しいな~(*´∇`*)☆☆☆

可愛いワンピースですねハートたち(複数ハート)
お姫様みたいですハートたち(複数ハート)
るなちゃんも可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

皆、本格的にしてますねあせあせ(飛び散る汗)


セブンティーより目がハート

Lunaさん こんばんは!がんばってください。オチャズケより

Kazubou 2012年10月15日

素敵なワンピース目がハート
オールセインツは派手ですね。私もこっちのハイスクールですが、ファッションショーは人生一回もしたことがありません冷や汗2

ワンピース、自分で作るんですか!?
わあーっexclamation×2上出来ですねーセンスいいーるんるん

RiRiKa 2012年10月15日

るなちゃーんっ\(^o^)/♪


え?これ、デザインも、るなちゃん?

なんか、なんか、シンプルセクシーな感じーっ(*≧∀≦*)♪

丈もちょうどいい感じだよねー(*≧∀≦*)


るなちゃん、センスいいーっ\(^o^)/☆☆☆

超似合ってるしー、似合いすぎだしー(*≧∀≦*)


うんうんうん♪

るなちゃんはね、『るなちゃん』っていう素材が良いから、

色も形も、シンプルな方がいいー(*´∇`*)


マジ、センスいいなー(*´∇`*)☆☆☆

俺、このワンピース、好きー( 〃▽〃)


この一人で写ってる全身写真、靴も含めて、超バランスいいー\(^o^)/

俺、このワンピース着た、るなちゃん人形、欲しい(*´∇`*)


と、やっぱし、顔アップの写真、いいな~(*´∇`*)

目に吸い込まれそ~( 〃▽〃)


なんとも言えない魅力(*´∇`*)☆☆☆


るなちゃーん、素敵な写真、ありがとー\(^o^)/♪

なんか、幸せ~( 〃▽〃)☆☆☆

せつ様(^_−)−☆
せつ様お待たせしました(o^^o)
ワンピースの写真ですが、どうですか? 意見を聞けたら、すごく公平です!

高橋 2012年10月10日

Sassu様o(^▽^)o
コメントありがとうございます!
私は普段、人にかわいいと言われないので、本当に嬉しいです(#^.^#) ありがとうございます!✨
またるなのブログにコメントしてくださいね(///)
お待ちしてます(^_−)−☆

高橋 2012年10月10日

ワンピースかわいい
自分で作った何てすごーい!!
それにすっごく似合ってる

体に気をつけてね!

せつ 2012年10月10日

すいません、返事ブログにのせたんですけど、カットされたので、コメントのところにかきます!

ハーフバンパイア様ヾ(@⌒ー⌒@)
ハーフバンパイア様に褒められると、照れます (////) でも正直、すごく嬉しいです!私は、褒められて伸びるタイプです!
ワンピースの写真どうですか?
ハーフバンパイア様の意見をお待ちしてます(^_−)−☆

高橋 2012年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡