☆コメント②☆

小澤奈々花です♪


いつもいつも皆さんコメント有難うございます。
たくさんのコメント本当に嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。


まさみさんへ
まさみさん動画見てくださり有難うございました。歩き方や立ち方など難しいですよね。今回ウォーキングレッスンを初めて受けてきましたがとても勉強になります。歩く歩幅を意識すれば目線や姿勢が崩れたり...^^;家で復習を毎日しています。マナーの勉強もためになり、話し方や話すイントネーションで全く印象が違うんです。焦らず一つ一つクリアしていきたいと思います。

ミイさんへ
ミイさん!動画見てくださり有難うございました。しゃべり方が可愛いっと言ってもらえて嬉しいです。「クマが好き?」ですが…ぬいぐるみのクマは何故か癒されます(^^)一番ではないかなぁ~^^;ミイさんは何が1番好きですか?

ヨッちゃんさんへ
動画見てくださり有難うございました。私も見ましたが、本当に私?と思うヵ所がいくつかありました。何か不思議な感じです。おでこ出し写メは、手で前髪をあげた写メでもいいですか?OKでしたら次回アップしたいと思います(^^)

ルミ姐さんへ
おはようございます。はい。終業式先週でした。私の通っている中学校は2学期制です。なので10月上旬が区切りとなります。通知表は思っていたより良かったので安心しました^^;これから徐々に勉強が難しくなっていくので両立頑張りたいと思います。あと動画見てくださり有難うございました。自分で見ていて不思議な感じです^^;

輝さんへ
はい。レッスン内容は本当に充実しています。今回は中国語を学びました。難しいです^^;レッスンは毎週末に行われます。それを3週間続け1週お休みのサイクルです。だいぶ通いには慣れました。帰りの新幹線では新潟に着いた事も忘れ寝ています^^;健康管理には十分きをつけたいと思っています。リラックスできる時間は、今の私は皆さんが書いてくださるコメントを読む時とこうしてお返事を書いている時が1番幸せです。頑張り
ます(^^)

ゴン太さんへ
動画何度も見てくださり有難うございました。自分で見ていると何だか不思議な感じになります^^;浴衣は3年振りに着ましたのでちょっと恥ずかしかったです^^;それから母がサーティワンアイスを買ってきてくれると言っていましたので食べたら必ず報告しますね。待っていて下さい(^^)

航さんへ
航さん!動画見てくださり有難うございました。レッスンは今のところ来年3月末までの日程がハッキリしています。その後もレッスンはあります。21名みんな本当に仲がいいんです。よきライバルだと思っていますし何かあれば皆で助け合える仲間だと私は思っています。そんな仲間に出会えた事をとても感謝しています。

陸さんへ
こんばんは。2回目のレッスンを終えてきました。今回は初ウォーキングやマナーなども受けてきてとてもためになりました。ただレッスンをこなすだけではなく、復習しないと忘れてしまいそうです^^;一つ一つ頑張ります。すっかり朝夜は涼しいというか寒いです。私も中々起きれません。布団から出る瞬間が1番辛いです(^^)

陽菜さんへ
動画見てくださり有難うございました。いえいえ皆可愛くて私も他の人のを見ると見とれてしまいます^^;あ!私も焼き芋食べました(^^)おばあちゃんが持ってきてくれました。甘くて美味しかったです。それから通知表...思っていた以上に良かったので安心しました^^;でもこれからですよね^^;勉強とレッスンの両立頑張ります。

新潟っ子さんへ
今日の夕飯はお好み焼きと焼きそばですか。美味しいそうです。はい。お好み焼き食べたことあります(^^)お祭りでは必ず屋台で買います。21人のお友達の中に大阪の出身の方がいるんです。その人のお母さんが大阪来たら美味しいお好み焼きとタコ焼き食べさせてあげるねって約束しているんです。とっても楽しみなんです。何かこうして書いていたら食べたくなってしまいました^^;母に頼んで今晩は私もお好み焼きにしてもらおっと(^^)

いつもありがとうさんへ
はい。レッスンはお仕事の一つと思って受けています。事務所の方やレッスンの先生など真剣です。レッスンを受けられる事を当たり前と思わず、しっかり受けてそして復習して頑張りたいと思います。秋休みの5連休もあっという間に終わりました^^;部活の大会やレッスンでほとんど過ごし、月曜日はお出かけしてきました。東京ディズニーランドはクリスマスの期間一度も行ったことがないので是非行ってみたいと思います。

ノンさんへ
こんばんは。初めてウォーキングレッスンを受けてきました。モデル歩きは難しいです^^;ポイントはかかとから歩き姿勢よく、歩幅を大きく平均台の上を歩く感じです。口では簡単なんですが実際やってみると中々うまくいきませんね^^;いつも意識する事と練習だと思いました。頑張ります(^^)

教えて8さんへ
はい。なかなかテレビを見る時間が無くて(T_T)でも勉強の一つだと思い先輩方の出演しているドラマは見るようにしたいと思います。質問ですが、絢香さん家入レオさんの曲をよく聴きます。今回の本選大会の歌も第一希望は絢香さんでしたし、3次審査の時は家入レオさんの曲を歌いました^^;毎日聴いています(^^)教えて8さんは誰の曲を聴きますか?

克成さんへ
初仕事の動画を見てくださり有難うございました(^^)初めてのお仕事緊張しました。雑誌の「ポポロ」見ました。教えてくださりありがとうございます。私もわかり次第ブログで報告しますね。いつも有難うございます。

(((o(*・▽・*)))さんへ
動画見てくださり有難うございました。衣装はスタイリストさんが一人一人に合った衣装を用意してくれました。浴衣は3年振りに着ました(^^)私も観ましたが、自分ではないような不思議な感じです。

風さんへ
おはようございます(^^)チョコレートケーキ食べたんですね☆美味しそうです。私はチョコレートケーキにイチゴが入っているショートケーキが大好きです。最近あまり家では食べていないなぁ~^^;クリスマスまでお預けかな^^;

Yさんへ
Yさんおはようございます。動画を見てくださり有難うございました。はい。コメントを書いてくださいました8時14分新幹線の中でした(^^)ピッタリです。それから竜巻怖いですよね。ニュースとかで見るとビックリします。今回学んできた事をしっかり復習して頑張ります。

さやさんへ
今日英語の暗唱テストですね。さやさん自信もって頑張ってください。でもこの文章読んでくれるときはもう終わってますね(>_<)上手くいくように祈っています。はい。レッスンに英会話があります。今回は中国語でした^^;ホント難しいです。レッスン内容聞きたいことがあれば遠慮せず言って下さい。わかる範囲で書きたいと思います(^^)

くぅさんへ
はい。土曜日はレッスン午後からです。2回目のレッスンを終えてきました。ウォーキングやマナーなども学んできました。練習をしないと忘れそうです。なるほど~と思う事がいっぱいあります。一つ一つクリアしていきたいと思います。一生懸命頑張ります。

レイチェルさんへ
2回目のレッスンを終えてきました。初めてのウォーキング。歩き方や姿勢、ポーズに笑顔色々と勉強になりました。マナーのレッスンも受けましたが話し方一つで印象がこんなにも変わるんだぁ~っと驚きです。しっかり出来るように頑張りたいと思います。今回載せた写メ、サイズダウンし過ぎで見えなくてすみませんm(__)mそれからさくらちゃんとはホント仲が良くていつも一緒です。

まなかさんへ
はい。久し振りに20人のお友達と会えて本当に嬉しかったです。今回もそうですが、よきライバルでよき友達です。これから一緒にレッスンをし同じ夢を持ち辛いことなど色々と本音で話せる仲間だと思っています。そんな仲間に出会えた私は幸せです。まなかさんは新潟の方なんですね。同じ新潟県の方よりコメントを頂けて本当に嬉しいです。有難うございます。

まっちゃんさんへ
え?新潟に熊が出たんですか?私は猿とウサギしか見たことがありません^^;猿は本当に顔真っ赤なんですよ(^^)ガリガリ君当たったんですか?ななボーは未だ一度も当たったことがありません。一度でいいから当たりの棒を見てみたいです(T_T)あ!巨峰味食べました。美味しかったです。

なつきさんへ
学校で使っているペンポーチですか?^^;普通のシンプルな紺色です^^;絵柄もマークも何も入っていません^^;それで宜しければ写メアップします(笑) キャラクターはキティーちゃんが好きです。キャラクターではないですがハートが大好きな私は小物から色々とお部屋はハートだらけです^^;通知表は思っていたより良かったです。ちょっと安心しました。美術が1番悪かったですm(__)mそれから動画見てくださり本当に有難うございました。

るんるんさんへ
はい。中学校は2学期制です。るんるんさんマイメロ好きなんですね(^^)え?私成績良くない良くないです^^;きっとこれから勉強頑張らないとどんどん下がっちゃいますね^^;レッスンと勉強の両立が出来るように頑張ります。

るなさんへ
違う事務所に入ることが決まったんですね。おめでとうございます。こちらこそ何処かでお会いできる日を楽しみにしています。その時は宜しくお願いします。お互い頑張りましょう。

ミーナさんへ
こんばんは。はい。2回目のレッスンを終えてきました。パンプスデビューしました^^;歩くだけのレッスンではなく、そのほか姿勢や座り方や立ち方、ポーズに笑顔とにかく沢山やります。みんなとてもためになります。一つ一つクリアしていきたいと思っています。ウォーキングレッスンは確か70分です。それから8日は学校お休みでした。私は出掛けてきました。5連休の秋休みも部活の大会やレッスンであっという間に終わってしまいました(T_T)

マスキングテープの少女さんへ
コメント有難うございました。マスキングテープの少女さんは3年生なんですね。ファンなんて言ってもらえて嬉しいです。筆箱の中ですか^^;筆箱もシンプルで絵柄などいっさい無く紺色です。中身はシャーペンが3本に鉛筆2本色ペン4色、定規に消しゴム、付箋紙です(^^)マスキングテープの少女さんの筆箱の中身はどんな感じですか?今度ぜひ教えてくださいね。


奈々花もみじ

コメント

奈々花ちゃんチューリップ
コメント、Thankyouでーす
宜しいでーす
なので、ペンポーチ見せてくださいなっムード
よろしくでーす
できれば、ペンポの中身の写メも・・・。

・・・で
一応、私のペンポも紹介しますねウィンク
すっごく大きなペンポでして、
中身は修学旅行で買った
京都限定のキティーちゃんのシャーペン
他のシャーペン3本
プレイカラー約10本
消しゴム3つ
5色ペン1本
付せん2つ
定規
のり
テープのり
おりたたみはさみ
メモ
などでーすexclamation×2

そういえば、奈々花ちゃん
1年生だから
1年後、修学旅行だね
京都はすっごくいいよー
早とちりしちゃった
ごめんなさいっexclamation×2

長文でごめんなさいexclamation×2

なつき 2012年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント
TIF