便利だよ♪

こんにちは!

末永真唯です♪

実は、携帯を新しくしました♪

スマホです!

ディズニースマホでお気に入りです♪

それと、スヌーピーのスマホ入れを
買いました♪


入れたまま操作できるんです!

便利です♪

これから使っていきます!

これは、この間のレッスンの時
真花ちゃんと愛海ちゃんと
キデイランドで買いました♪

スヌーピーだけでなく
いろんなキャラがいて楽しかったです♪

また行きたいなぁ!!

写真は表参道を歩いていたら
たまたま見かけてリアルで
びっくりしたので撮ってしまいました(笑)


●コメント●
ひなのちゃん
ハロー♪
そっか!すごく充実した
3連休だったんだね!
ファンレターありがとう♪
楽しみだなぁ♪

ほのかさん
ですね…(笑)
そうなんですか!
でられるといいですね!
最初からあきらめてはダメです(×_×)
お金は.....
よく分かりませんか、自分のため
になると思います♪

a.mさん
皆可愛いよね♪
難しかったよ!
かっこいい?頑張っちゃう(笑)
写真たくさんアップできるように
しますね!
これからもよろしくお願いします♪

コメント

スマホいいなぁーーー・・・
私はテストで良い点とんないとケータイすら買ってもらえないよーぉ涙

はるな 2012年10月10日

こんなかわいい三人が街を歩いてたら

ぜったいガン見してしまいます!!

美人三姉妹☆

みんなオーラがすごいんだろな~

すぬーびーのスマホケースかわいい

まいちゃんかわいくてセンスもいいよね!

narumi 2012年10月10日


スマホかあ―――(^O^)

いいなあ――♪
私も欲しいいいいいい(●^o^●)
カバーついて操作できるんだあ!
便利だね(^v^)

井頭愛海ちゃんと尾崎真花ちゃんの審査員特別賞組も小さくて可愛いけど、やっぱり、真唯ちゃんが一番だね(#^.^#)
同じ中2っていうのに憧れちゃうよお☆ミ
私も同じ神奈川県だよ!←横浜市でーす!

かっこいい真唯ちゃんも見てみたいなあ(^O^)
いつも写真楽しみにしてまーーす(*^^)v

a.m 2012年10月10日

いいなあぁぁぁぁ!!
スマホ~><!
ひなのも欲しー★


ファンレ、早く届くといいな♪

2012年10月10日

そ・・・そうですよね!諦めちゃダメですよね!
頑張ってみます!!!賞取れるように自分磨きしてから出てみます!
スマホかぁ~・・・。いいなぁぁぁ!私は中3になったら買ってくれるって言ってましたけどそれまで待てません(笑)

やっぱ真唯cが着る服はとても可愛いです!
真唯cはスタイルがいいからな~なんでも似合いますよね!
うらやましぃです!

では!ヾ(*´∀`*)ノ

ほのか 2012年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。