「レッスン用小物♪」

こんにちは。



コハルです。
段々寒くなってきましたー。



いつもありがとうございます!

今日は、わたしがレッスンて使っている小物たちをアップします。






普段ならもったいないから
学校で使っているものをレッスンでも使うのですが
レッスンは仕事!絶対忘れ物をしてはならないから
と、特別にレッスン用に新しく全部買って用意してもらいました。



この小物を選ぶのって本当に楽しい!
でも、今回は時間がなかったので母がチョイス。



ピンク好きの母らしい雰囲気のモノばかり
シャーペン二本
ひとつはバービーで、もう1つは書きやすさを研究されたものだけどピンク
そして香りのするボールペン。
ピンク、オレンジ、緑、いい香りです。
ピンクストライプの消しゴムに
ピンクストライプのペンケース。
ピンクのファイル。
それからお誕生日プレゼントにお友だちから頂いたフセン。



久しぶりに色々揃えた母は
全てのものに名前を書こうとしてて
ちょっと慌てて止めました。
気持ちはわかるけど、小学生の修学旅行じゃないから笑。
母も、「きゃ、洋服にも全部名前を書くところだった」て恥ずかしそうに笑ってました。



可愛いものに囲まれてのレッスン
本当にモチベーション上がります!



テストが来週の火曜日からで
今週末はもちろんレッスン。
週末が勉強に当てられないのは本当にキツイけど
頑張れるだけ頑張ります!!



いつも応援、そしてコメントありがとうございます!
そして、動画も見てくださりありがとうございます!
沢山撮って頂いたものは全部が全部載せられないということがわかったので
母の撮ったボケボケ写真ですが、載せてみたいと思います。
これは、↓↓↓伊豆でキャンドルを作った後に
フラフ ープで遊んでるショットです。



今日も素敵な1日を!

コメント

アハ ( *´艸`)
私もピンク大好きーーーー(♡˙︶˙♡)
でも娘はピンク嫌いーーーー(´・ω・`)ショボ-ン

多分私が自分の小物揃えたらそんなになりそう♪
私はママと逆で名前書くのいつも忘れるの・・・
修学旅行の持ち物に名前書かなきゃ (>▽<;;

伊豆にそんなロンドンチックな場所があるの?
にしてもコハルちゃん足が長っ!!

テストもレッスンも大変だけどコハルちゃんならダイジョウブイーーーv(^v^)v

蜜柑 2012年10月10日

コハルちゃん最近忙しいねー( ̄▽ ̄;)
テストにレッスンに体は大丈夫かな?
動画も見たよ!やっぱり可愛いコハルちゃんに見いりました(^ω^)

ななパパ 2012年10月10日

コハルちゃん、お母様が名前書こうとしたの?
そんなことしたら、お笑いからスカウトされちゃうよね(*^_^*)
でも、いつか女優さんとして、お笑いにも出るのかな~

動画は、良く見ますよ、だって可愛いんですものグッド(上向き矢印)
、それとね、最近嬉しかったのは、ノーベル賞での山中先生、
素晴らしいニュースだったよね。
コハルちゃんがいつも皆の幸せ考えているよね芽と言う意味では、
山中先生と同じだねクローバー
早々、山中先生も楽しく仕事されていたそうよ。

コハルちゃんも、いろいろな事楽しんでね。
結果は後でついてくるから揺れるハート
人には何とでも言えちゃう,フフあっかんべー

ハピハピ 2012年10月10日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

お母様、ラブリーですね♪

きっと、選んでる お母様が、
ワクワクしていらしたのでは?

色など、統一するのも、
選びながら楽しいですしね!

名前を書こうとしたというところも、
ラブリーですねぇ~(*^^*)

テスト前も、レッスンかぁ~(*_*)
頑張ってね~♪


フラ フープしてるの、カワイイ (>∀<)
服は、みんな、私服なの?

めぴこ 2012年10月10日

可愛いですねハートたち(複数ハート)
レッスンで使うんですかexclamation×2

レッスンは、週に何回あるのですかexclamation&question
みんな、地元から東京まで来ているのですかexclamation×2
教えてくださいexclamation×2


レッスンも勉強も頑張ってくださいexclamation×2

絵未里✿

絵未里✿ 2012年10月10日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


テスト&レッスンで日程的にキツいけど・・・冷や汗2

その先には輝く光(テレビ出演)がありるんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)


みんなが欲しがる光なんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)


ガンバってね晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日