Lesson♪3*アルバム

今回はLessonの休憩中の皆との
写真を沢山!(^∀^)ノ~~紹介しちゃいます。





籠谷 さくらちゃんとのツーショット♪
さくらちゃんってお姫様みたい(^∀^*)
皆に可愛い担当って言われていました。





小澤 奈々花ちゃんと上水口 萌乃香ちゃんと♪
奈々花ちゃんは、しっかりしていて礼儀が正しいです(≧▽≦)
萌乃香ちゃんは、元気いっぱいで笑顔がキラキラ☆彡





尾碕 真花ちゃんと井頭 愛海ちゃんと♪
真花ちゃんと愛海ちゃんは皆のアイドル☆彡
本当に無邪気で可愛いくて
でも、しっかりしている面もあって
小学生なのに凄いなぁーって思います♪
私は小学生の時、THE・小学生って感じでした(笑)





白鳥 羽純ちゃんと山木 コハルちゃんと♪
羽純ちゃんって何か魅力的でオーラがあります。
コハルちゃんは優しくって凄く大人っぽいんです。
私の方が学年が上なのに(笑)





末永 真唯ちゃんと瀬羅 美咲ちゃんと♪
真唯ちゃんはエクボが可愛くてうらやましいっっ!
美咲ちゃんは天然で優しくって癒し系(*^^)v


次のLessonは海外組の*あや☆るな*コンビが
来る予定なので楽しみです。
そして、今回会えなかった子にも
会えたらいいなぁo(≧∇≦o)


これからもLessonのブログを載せる事が
多くなると思いますが楽しみに
見ていただけたら嬉しいです(*^_^*)


応援&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪


☆*☆*☆*☆*☆

あいこ★さん
皆、20人はそれぞれの可愛さがありますよ。
ベレー帽似合ってますか??(・∀・*)
凄く嬉しいです!亜玖璃ちゃんとは
良くメールをしたりして仲良くさせてもらっています☆
でも、もちろん他の美少女達も仲良しです。
なのでLessonは毎回楽しみです!!
いつもコメントありがとうございます(*^ω^*)
これからもよろしくお願いします。

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

レッスンたいへんそうがまん顔みうもピアノと、チアたいへんだけどがんぱってまーす猫2
みうのピアノのレッスンは、ピアノとエレクトーンをひいてまするんるん
チアは、体を柔らかくしたり、ダンスをおどったり、いろいろなことをするんだexclamation
また、コメント入れるねハートたち(複数ハート)

みう 2012年10月14日

レッスンのあとの、ゆうごはんはどんなはなしをしてもりあがるんですか?るんるんもかは、きゅうしょくのときに男の子がわらわせるから、みんなでわらってもりあがりますどんぶり

きょうのレッスンはどうでしたか?こんしゅうもブログたのしみにしてるねうれしい顔

もか 2012年10月14日

ゆりかちゃん レッスンがんばってますか?

今日はるなちゃん&あやのちゃんにも会えてるかな?

海外のお二人は何時間もかけてフライト大変だね~~!!

ゆりかちゃんだって受験に学校にプライベートに芸能活動に

大忙しだね!!

体力と気力が勝負だね!!

ベレー帽は前にブログに載ってた、欲しいけど我慢したっていうのかな?

買ってもらったの~~??良かったね!おしゃれで、かわいい♪

今年はベレー帽ほんとにはやってるね!

たゆは 2012年10月14日

友里ちゃん、お疲れ様ですほっとした顔今週も楽しそうぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

神奈川は、かなり涼しいですかexclamation&question友里ちゃんの学校も、もう冬服ですかムード

どんな制服exclamation&question今度見たいですー(長音記号2)ウィンク

来週、るなちゃんとあやちゃんに会えるの楽しみだねうれしい顔

きのこ 2012年10月11日

みんな、見た目のイメージと変わらないんだねわーい(嬉しい顔)写真から楽しさが伝わってくるようれしい顔レッスンは毎週あるの?関東組はいいけど、遠くから来る子達は相当大変だよねあせあせ(飛び散る汗)

レッスンの復習もあり、学校の勉強あり、で忙しい生活だろうけど、今が頑張り時なのかな?ガンバレゆりちゃんウィンク手(グー)

もも 2012年10月11日

ファッションがすっかり秋めいて来ましたねもみじTシャツ(ボーダー)ジーンズもみじ

ベレー帽は 以前 みなとみらいでの買い物で 買ったとか買わないとかexclamation&questionあっかんべー たぶん それだと思うけど 当たってるかな~ひらめき とっても似合ってるよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

写真もイッパイ載せてあって 今回も満足ですカメラウィンク

みちなる 2012年10月10日


いえい(*^^)v1番ノリで投稿できたみたいだね!
嬉しいです♪

みんなやっぱかわいいですねえ―――♥
有名人と撮影できていいなあ――♪
うらやましいな―――(^O^)
みんなは一人ひとり個性があるんですね(#^.^#)

いつも写真みるの楽しみにしてます(^^♪
これからもup待ってます!

あいこ★ 2012年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106