☆コメ返☆Thank You

すっかり秋ですね〔栗〕
秋になるとママの作る茶碗蒸しが食べたくなる萌乃香ですウィンク

まずは…皆様、動画を観て下さって、本当~に
ありがとうございます
自分が誰でもが見るネット動画になっている事が信じられません
引き続き、動画再生よろしくです←選挙みたい冷や汗

今日はコメントのお返事をさせて下さいほっとした顔

ういおさん
いつもコメントありがとうです。嬉しいですぴかぴか(新しい)

いうっじさん
いつも読んでくれて、ありがとうでするんるん

??さん
かすたどん挑戦してみて下さいグッド(上向き矢印)

弥生さん
前が見せれませんが制服は(笑)可愛いです。

となりのトトロさん
いつも応援嬉しいです。

みっちゃん
リボンです。

すすむママさん
温かいメッセージに母と二人で感謝します。

ヨッシーさん
逆に気遣いありがとうですほっとした顔

ゆかの妹さん
うん。また遊びましょう。

ひびく2号さん
たまに妹に会ったらよろしくです♪

洗礼名マリアさん
なかなか教会に行けなくて寂しいです。

ももさん
くすぐったくなるようなコメント嬉しいですムード

コリンさん
ありがとうございます(^.^)

栗さん
いやいや…ほっとした顔やりたくても、よくわかってないですよ、私。

くるみさん
はいるんるんメチャ優しいです。

忍者さん
はい、こんにちはです?

さいごーっすさん
かすたどん無くなりました~(笑)またパパに買ってきてもらいますよ指でOK

ひびキングさん
なんか…誰か予想できてきましたよ、私。

チーチ組さん
誰~??わからなくて、ごめんなさい。良かったらママ経由して下さい。

ゆうさん
アメブロがわからないですが、さあちゃんは大親友ですよ~うれしい顔

人間国宝さん
最大級な誉め言葉、うれしいですハートたち(複数ハート)

桜並木はしっている
入学進級~春の日~に

あおぎりは知っている
今日も広がる青空~に
二人共、コメントありがとうぴかぴか(新しい)

小野漢さん
姉妹デビュー(笑)あるわけないよ冷や汗

さくらんぼさん
芸能人の卵の卵ですウィンク

カナさん
期待に応えられたら嬉しいです。

いちょうのきさん
今はまだ若い芽ですよウィンク

藤井さん
いやいや…本当に嘘じゃなく、頭の悪い私は大変ですよ指でOK


今日のところは、ここまでにしないと
鬼のように怒られますから←誰かは内緒冷や汗

今日もムード元気いっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆さんが過ごせますようにうれしい顔
今朝は授業参観に行くママと家を一緒に出ました
るんるんほののんるんるんより。

コメント

ピクシーです

ファンのみんなに感謝の気持ちを忘れず頑張ってほしいとファンである
私は思っています
ほのかさんなら笑顔で頑張っていけますよ

応援しています

ピクシー 2012年10月11日

トイプードル?!

かわいい~
ムード
もちろんほのかちゃんもかわいいよ~さくらんぼ

ルンルン 2012年10月11日

こんにちは

動画見ました

トラ 2012年10月11日

動画見ました
すごい可愛い

小島 2012年10月11日

初コメントですひらめき
動画すごく可愛かったねグッド(上向き矢印)
私は、ほのかちゃんみたいに
なりたいと思い始めて、
最近、いろんなオーディション雑誌みてます。
これからも頑張ってねムードムード

セイラ 2012年10月11日

初めまして。
ほのかさん、頑張ってますね

応援してますから頑張って下さい。

どらえもん太 2012年10月11日

やっほーホノexclamation×2
動画みたよグッド(上向き矢印)
変わってないねわーい(嬉しい顔)
芸能界で頑張ってねぴかぴか(新しい)

キンモクセイ~ 2012年10月11日

いつ会っても、お行儀がいい萌乃香ちゃん。こんにちは。

これからの活躍を期待しています。

保護者1 2012年10月10日

可愛いトイプーですね犬
私はマルチーズを飼ってますよ。
もうお婆ちゃんですけどねほっとした顔
動画かわいかったですよ揺れるハート

ヨッシー 2012年10月10日

やー^o^
可愛い〜

ほのかちゃんとワンちゃん…

頑張ってください

さくらんぼ 2012年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜