レッスン1日目終わって…

こんにちわ\(^ー^)/


今日は、レッスン1日目終わっての6日の夜の事と帰りの事をお話します


レッスンが終わって、ホテルのレストランで夕食を食べました(*^o^*)

今回は洋食でした。





前菜がとてもお洒落でした!
デザートは、人の顔をしていました。

ケーキおいしかったです(≧∇≦)


ご飯の時に写真撮りました
良かったら見て下さい!!!!!


今では、皆ととても仲良くなりました。
良きライバル
良き友達です


寝る時は、1人でした(・_・;)
実は、凄い怖がりで隣が機械室で少しビビってました(笑)

でも、レッスンの疲れですぐ寝れたんですけどね…アハハ



2日目のレッスンが終わり、田中珠里ちゃんと泉川実穂ちゃんと3人で帰りました!


新幹線では、風邪など貰いやすいので3人でマスク装着(笑)



マスクマン登場

コメント

なんか前菜とかデザートってコース料理?
美味しそうな写真ありがとうございました!

3人オソロイのマスクでならんでたらチョット怪しいマスクマンですね(笑)

ながっぽ 2012年10月17日

人の顔をしたケーキは美味しそうだね!

女の子は甘いものが大好きだよねウィンク

でもレッスン頑張ったから甘いものを食べないとね(笑)

良きライバル良き友達とは良い言葉だね指でOK

同じ年のメンバーが頑張る姿はお互いに刺激になるよねうれしい顔

あめまる 2012年10月17日

ほんと最近急に寒くなりだして風邪ひきさんがふえているよねー(長音記号2)
うがいをしただけでも結構違うみたいだよウッシッシ

しょん 2012年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

大阪👀💕
地元ブログ、らすとぉーー!!!
じもてぃーって、、、、??笑笑
飯テロ😋💕