☆LessonⅡ続き☆

こんにちは、松田莉奈です。


今日もレッスンの内容を少しお話


させて頂こうと思います(^v^)



初めての


ポージング&ウォーキングでは、

皆んな覚えるのがとても早くて、

ビックリしました\(◎o◎)/!

私も、置いていかれないよう、

頑張りました(>_<)


あと、基本マナーも難しかったです…。

声のボリュームや、語尾の上げ下げなど

終わるころにはヘトヘトでした(-_-;)


東京でのLessonは、お友達と会えて

楽しいですが、学んだことをしっかり

忘れないよう、復習もしていきたいと

思います。



Lessonは、未来のお仕事の試練ですよね☆

乗り越えられるよう、今週もがんばりま~す♡











小澤奈々花ちゃんと撮った写真です!

やっぱりカワイイ~♡♡♡






それでは、久しぶりの莉奈リナランキング!!


『東京で行きたい場所ベスト3』です。


第1位…三鷹の森 ジブリ美術館

第2位…東京タワーの展望台

第3位…東京スカイツリーのお店



それではまた明日^_-)-☆

コメント

東京までいつもおつかれ!!
たいちょうかんりもね

ゆりか 2012年10月13日

へえーexclamation×2 そんな事もするんやねぇーexclamation×2指でOK

莉奈やけ、すぐ追いつけるよ黒ハート 大丈夫だよexclamation×2ウッシッシ

うち的には、レッスンっていうのは、
ダンスしたりとか、歌の練習したりとか、まぁ、ウォーキングは、
たぶん、女優とか、モデルさんは基本だけどぉーexclamation×2

全然違うねexclamation やっぱり、そう簡単には、モデルさんには、なれないんだねぇーexclamation&question考えてる顔

そういう積み重ねがあってからこそ、美しくなるんだろうね黒ハートウッシッシ

でも、莉奈がこれ以上美しくなっちゃったら、美少女どこるか、
美、美、美、美、美、美、美、美、美少女になっちゃうよexclamation×2げっそりウッシッシ

2人とも、可愛いね黒ハート
でも、やっぱり、言っちゃ悪いけど、莉奈のほうが、かわいいよ黒ハートexclamation×2

うん どこもっていってみたぁーいexclamation×2
exclamation×2
もし、いったなら、このブログに載せてね黒ハート
まってまーす 黒ハート 望月より夜

望月 2012年10月10日

東京いきてー( ´ ▽ ` )ノ

2012年10月10日

頑張ってねー黒ハート
りなに会いたくてたまらないよwwexclamation×2

まりな 2012年10月10日

これからも、頑張ってください!

福岡大好き男 2012年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様