動画アップされました!

動画アップ!

本選や伊豆での撮影の動画がアップされました!

是非観て下さいね。

【国民的美少女2012】


レッスンがありました。



私…上着がレッスン着のままだぁ(照)

レッスンのブログが多くなっちゃいましたね。
今回もたくさんの事を学びました。
特に、中国語はとっても難しいかったです!

意味を理解出来ず、よく分らなかったので、お家で一生懸命復習します!!

私は、努力しか出来ないので(笑)



籠谷 さくらでしたぁ!

☆カドさんへ
またまたコメント一番ノリスゴイですっ!
レッスン頑張ってきました!!
スマホは写メを撮る時が便利な気がしますっ。
ブログの文書は何だか入力しにくいけど慣れるようにしなきゃ!

☆ちび子さんへ
マット運動…倒立前転が難しいよね。
出来るように頑張ろうね。
…でももっと難しいマット運動が待ってるかもぉー!!

☆AIさんへ
コメント3回もありがとぉ!!
バザーのすべて完売おめでとう!楽しそうなバザーだね。私も行ってみたいなぁ。動画も観てくれたんですね。しかもファンレターも出してくれたんですね!本当にありがとう。

☆さくさく愛音さんへ
ファンレター届いたら返事書くね!
駅伝大会までもうすぐだね!
毎日の積み重ねが大切だよね。愛音さんがすごく頑張ってるの伝わるよ!私も負けない様に頑張るね。

☆ハニ1号さんへ
コメントいつもありがとう!
また動画がアップされたから見てねぇ!

☆ハニ2号さんへ
ハニ1号さんとハニ2号さんと続いてのコメント!
レア!
本当に応援ありがとう!
頑張るね!

☆ファンの者です。さんへ
毎回コメント本当にありがとう!
動画観てくれたんだね!
嬉しいな。
頑張るねっ!

☆さくらちゃんloveさんへ
スマホはお母さんが持っててたまにミニゲームとかさせてもらってたよ。私にとっては初スマホなんですよ。あと洋服褒めてくれてありがとう!とっても嬉しいです。特別なこだわりはないのですが好きなブランドはリズリサとかINGNIとかです。お出かけした時にお母さんと気に入ったのがあれば買ってもらってます。

☆ありささんへ
ピンポーン!
前髪切りましたよぉ!!
スゴイ!!
さすが美容院の娘さんですねっ!私、髪の毛伸びるの早いんだぁ。

☆かえりんさん
はじめましてぇ~!!
コメントありがとう。
動画もアップされたので観てね!
ぇ!ファンレターまで書いてくれるの?
楽しみにしてるね!

☆まーぼーさんへ
コメントのところに私の動画が!!しかも!ここから観れるんですね。
スゴイ!こんな事出来るんですね!!
ありがとうございますっ!

☆愛梨さんへ
愛梨さんは博多ッ子なんですねっ!
博多弁ってカワイイですねぇ。私も九州に親戚がいるのて九州の言葉好きですよ!

☆ひろゆきさんへ
そうですよねっ!!
兵庫県民!元気でがんばりますっ!!

コメント

この頃は、通いでレッスンを受けられてたんですよね?やっぱり、さくらさんが断トツナンバーワンで輝いていますね♪

「私は、努力しか出来ないので(笑)」

最高です♪この頃の映像でも「私は努力家なので」と答えられてますが、自信を持ってそう言えるって、本当に素晴らしいですよね!

そんなさくらさんの言動の1つ1つに、日々、感動と尊敬の念を覚えております(^-^)

ペトロ 2017年07月06日

さくらちゃ~ん!
きゃー!
動画、めっちゃいいやん!
特に、海?のところとか!
めっちゃ可愛い♥きゃー!!!!!
写真集出してほしいよぉ!♪
レッスンって、中国語もするの!?
フランス語は?(笑)
レッスンとか撮影とかテスト勉強とか、
色々大変やと思うけど、
頑張ってね!!応援してます!★

ハニ1号☆★ 2012年10月11日

これ以上難しいマットの技出てきたら
困るよぉぉぉ(+o+)

あ、でも、倒立前転できるようになったよ(●^o^●)
コツをつかめば簡単・・・かもね(笑)

テスト勉強順調?!
私は、国語と社会が自信ないんやぁ(;一_一)
もう一週間切ったねぇ。。。(>_<)

ちび子 2012年10月10日


動画見たよおおーーーーー(*^。^*)

めっっっっっちゃ可愛いかった♥
着物の後姿、まさに女優だったよ(#^.^#)!
コンテストの裏側も見れて、うれしい動画ダネっ>^_^<
動画、お気に入りに登録したよ!いつでも見れるようにねっ(^v^)

レッスンで中国語なんてやったんだ)^o^(
発音とか大変だったでしょ?!
中国語なんてしゃべれるようになったら…すごいよお☆彡ってかかっこいいと思う!
ぜひしゃべれるようになってね(^O^)

ファンレターまだ届いてないのかな?
一週間前に送ったんだけどな――――――…(^。^)
まあ届いたらみてねっ♥

駅伝大会、明々後日だ――。
自己ベストは出ないかもしれない…。
でもさくらちゃんが応援してくれてるから、頑張れるかも!
精一杯がんばるねっ!(^^)!
私のがんばり伝わってたんだ!なんかうれしいよお♪

さくらちゃんも仲間たちに負けないような気持ちでいてね(●^o^●)

さくさく愛音♥ 2012年10月10日

動画これなに?

???????????? 2012年10月10日

さくらちゃん、こんにちは~!
動画のさくらちゃん、と~っても可愛かったよ猫
中国語のレッスンなんてあるんだねexclamationびっくりだよ~ダッシュ(走り出すさま)頑張ってね^^
ファンレター、届いたかな~?届いたら、写真アップしてください目がハート
あと、今回の私服は大人っぽいねぴかぴか(新しい)
ガーリーな私服をよくみるからほっとした顔ハートたち(複数ハート)
でも凄い似合ってるよさくらんぼ

これからも頑張ってね!ずっと応援してるよムード

大~好きな さくらちゃんへハートたち(複数ハート)

AI★ 2012年10月10日

さくら~
動画見たよ
すっごく良かった!
さすがさくらって感じ♡

レッスンで中国語やるの?
びっくり!

レッスン頑張ってね

ハニ2号★ 2012年10月10日

さくらちゃんるんるん

動画見ましたexclamation

良かったですよわーい(嬉しい顔)

レッスン大変そうですねexclamation

中国語難しいそうですね頑張って、下さいねexclamation

応援していますexclamation&question[カエル]


カド[カエル]vさんexclamation

カド[カエル] 2012年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ