*愛する彼女*




彼女が最近朝起きたら寒そうにぶるぶる震えるので


寒がりな彼女に秋仕様のお洋服をプレゼントしました‥♪











今まで彼女にはいろいろな洋服を貢いできた私ですが


気に入られないとボロボロにプレゼントした洋服を噛みちぎるようなヒステリックといいますか的なワイルドといいますかな彼女だったので


今回も心配だったんですけど
今日プレゼントした服は気に入ってくれたらしく1日中快適に過ごしてくれました‥♪










して昨日仕事が終わり疲れていた私ですが
テンションの高い彼女に誘惑され夜にデートの旅に出ました(´▽`)笑








なにわともあれ
気に入ってくれてよかった(*^^*)♪














ビビは相変わらずやんちゃなのでいたずら出来ない環境を作りました!



部屋に物を全く置かないといったシンプルな対策です♪





おかげで帰ってからも部屋を荒らさない素敵な状態でいつも私を迎えてくれます(゜▽゜)笑











HIKARU.



★☆Model Girls☆★
☆☆Official Website☆☆
http://www.modelgirls.jP

コメント

クリスマスの頃には こんな格好させてみては

なみへいオヤジ 2012年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*