誕生日でした☆!


10月7日は誕生日でした!
年は〜お花年!
血液型は〜お花型!
ふわふわふららのふらわー!
ゆうても意外とサバサバよ!
いつだって貴方の〜ぢゃなくて
花の〜天使☆はななんです!
なんて呼んでくれても
本当は良いです\(^o^)/

ごきげんようー!
おはよー!
前置き長くなった…

誕生日前日は学生時代
勉学を共にした仲間たちが
イヴ祝いを!
当日昼間は家族と
妹っちの学友ちゃんが
お祝いを(;_;)☆
そしてそして
メインはくろえりちゃんが
なななんと凄い凄いサプライズで
お祝いしてくれました〜(;_;)
これ、凄い嬉しい
長い長いストーリーだから
別便で書くね!!

感動して言葉に出来ない!
こんなに幸せ者で良いのでしょうか?

友達に家族に
そしてコメントくださった
みなさま!
らぶーっ\(^o^)/
メールとか電話とか
たくさんきて(;_;)
誕生日いつも仕事で地味に
過ごしてることが多かったから
もー嬉しくて泣ける
一日でした!!

くろえりと今年は
お互いの誕生日を過ごし〜
いっぱい遊んで
一緒に仕事してっ!


準備とか本当に大変だったと
思う(;_;)
ありがとう!!!!!

そしてかおりん、ゆいちゃんも
忙しい中、本当に
本当にありがとう(;_;)!!
うう(>_<) !!

この話は次で書きたいから
またあとで…☆

ファンの方にも
バレリーナのチュチュが
素敵な素敵なブリザードフラワー
でできている
お部屋にぴったりな絵を
プレゼントにいただいたり(>_<)☆

お菓子とか写真とか
たくさんいただいたり!

今年はほんっとに
幸せな誕生日になったー!!!

ほんとにみんなのおかげ(;_;)
どうお礼していいか
わからない(>_<)

とにもかくにも
ありがとうございました!

みんなに最大級の
らぶーっ!!
ビーアミファミリーの皆様や
いつもきてくださる皆様☆
お祝いメッセージ
本当にありがとうございました!

でわ!仕事いってきます!

一条花香♪

コメント

はなかさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんにちはほっとした顔


何だか今年は朝晩の気温差が激しすぎますねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)体調は大丈夫ですか?
でも、はなかさんはいつも元気だからわーい(嬉しい顔)大丈夫ですかねわーい(嬉しい顔)自分の方がよく風邪ひいてますよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
誕生日月間ももうすぐ終わりですねわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2012年10月20日

はななん、改めて、お誕生日、おめでとうさん、
かーさんです。(笑)

これからも、毎日、楽しい日々が続くといいね。チューリップ

いつも元気な、はななんのブログも、これからも
楽しみにしています。クローバー

お仕事もがんばってねー。☆

まるみる 2012年10月10日

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーす♪(^O^)/
素敵な素敵な一年になりますよーに…☆
そしてまたお会い出来ますよーに♪♪♪

サムデイ 2012年10月10日

はなかさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


改めて、お誕生日おめでとうございますほっとした顔

二日間、素敵なお誕生日になったみたいですねほっとした顔

はなかさんは素敵なお友達に恵まれてますねほっとした顔
類は友を呼ぶってやつですねほっとした顔

わたくしのプレゼントプレゼントも少しは感激の誕生日の一因になっていてくれたら嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はなはな[バラ] 2012年10月10日

7日が お誕生日なのねるんるん おめでとうございますぴかぴか(新しい)[花束]バースデー

いつまでも かわいいはなちゃんでいてねハートたち(複数ハート)
シーテックのときもかわいかったねるんるん

また ご一緒できるのを 楽しみにしてまするんるん

 なかむら みずほ 2012年10月10日

お誕生日おめでとう御座いますバースデーバー

カカオネコ 2012年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪