中間審査

●ゆきのぽちさんへ●
ありがとうございますーぴかぴか(新しい)今年もいっぱい売っちゃいます!グッド(上向き矢印)

●:オムHIDE・Z.:*゜さんへ●
お仲間がいて嬉しいですうれしい顔
どんなイラストを描かれたのか気になってしまいます目がハート

卵のパッケージって定番なんですかねぴかぴか(新しい)
三階からはすごくレベル高いですね!私のところは2mからでした。
三階からで成功した方いったいどのくらいいたのでしょうか・・・
オムさんの言う通り徹夜はハイになりますね!目がギラギラしてる感覚します(笑)徹夜は若いときにしかできないらしいので、いっぱい徹夜しておこうと思います(笑)
オムさんのコメントを読んで、とても楽しい思い出という感じがして楽しませて頂きましたありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

________________________________________

中間審査、無事に終了ですウッシッシ
約60人いたのですごく時間がかかりました。
プレゼンは一人3分、先生からの質疑応答2分、計5分。
プレゼンは3分経ったら鐘をならされ、説明が途中でも打ち切られます。

私は最後の方だったのでずーーーーっと緊張状態でしたふらふら
お仕事の時の10倍は緊張してました冷や汗2
こういう順番は速く終わらせたいですよねあせあせ(飛び散る汗)
でも順番がきて前に立ったら、あの緊張がうそみたいに無くなってちょっとビックリ(笑)
人前に立つお仕事をしているお陰かもしれません!ありがたや〜
皆の作品はそれぞれ出来上がりが楽しみな作品ばかりですぴかぴか(新しい)
負けてられないグッド(上向き矢印)

審査後は結果待ち。
絶対絶対ダメだと思ったけど合格ラインより上でした!
最終審査はそれよりもっと上に行けるように頑張ります手(チョキ)

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

がんばって:)
おうえんしてます♪

ゆきんこ 2012年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ