顔面偏差値高め。

おはももー\(^o^)/


だんだんと寒くなってきましたね(>_<)
日中と夜の気温差が激しくてついてけないよう、、(ノД`)


そんなももちゃ、今日もジム行ってきました!

引くほど汗かきました!笑

スポーツの秋、頑張ってます!!!


そしてジムで鍛えた後は
オスカーのかわいいこちゃんたちとカフェで女子会してきたのー♪

そしてね、
みんなでプリクラ撮ったのー☆

顔面偏差値高い〜(・∀・)
みんなかわいい〜(・∀・)

ももちゃもみんなみたいにほっそりならなきゃなー……



そうそう、
この前、運が来るようにたくさんお部屋のものを整理したって言いましたが
本当にラッキーなことがありました!!

オーディション合格のお知らせがきたのー!!

やったぁ〜うれぴー\(^o^)/

神様を信じてよかったー(^^)☆

お知らせできるかどうかわかんないけど、その時はBlogで報告しますね(^^)



明日も予定詰まってるし楽しみな会があるから今日は早く寝よーっと☆





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃんはジムではどんなトレーニングしてますか?
ランニング何分とか決めてますか?

なお 2012年10月13日

合格良かったね~

まだまだ沢山の良い事がありますように・・・(^o^)/

オーディション合格おめでとうございます。

部屋を片付けて、「合格」の置き場所を
いつも確保しておきたいですね。

コビー 2012年10月10日

へろへろ~ん★

顔面偏差値90の横町サン!
おはよございマス☆

ゆかし萌ぇ♪
まことちゃん萌ぇ♪
あれ?←

きゃぃきゃぃ☆



合格おめでと~~~~

グラとし 2012年10月10日

顔面偏差値高すぎだぜぇ〜!
ももちゃん、十分細いぜぇ〜。

そんな吉田も家で筋トレしてます。
え〜!?って言うなよ!?笑

お!!!オーディション、やったね!
おめでとう!情報解禁日を楽しみにしてるよ。

曲バカ 2012年10月10日

ももちゃん、すごく美人度が高いプリクラだね。チューリップ
手元に持っていると、プレミアがつきそうな。(笑)

そして、オーディション合格、おめでとう。チューリップ
また、いろんなことにチャレンジして、タレントの
幅を広げてね。クローバー
いつも応援していますよー。黒ハート

まるみる 2012年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/