にしたに あやこさんの記事 [2012年10月09日]

Newシューズ!

asicsターサーブリッツ

かっこいいっ!!(o^∀^o)色が素敵!!
目立つ〜(#^.^#)♪

http://www.asics.co.jp/running/products/B/1/detail/~TJR82...


Newシューズでスピード走!


皇居10キロ→【42:38】

1周目→21:37
2周目→21:01

キツかったー( ̄∀ ̄;)

でも、みんなに励まされてチカラが湧いた!!

次は、2周目→20分台出したいっ!!(o^▽^o)ノ"
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • とし 2012年10月11日

    NEWシューズじゃテンション上がったね。
    20分台は時間の問題だよ。

    毎週継続してちゃんとスピード走、頑張っているから、
    着実に力ついている感じじゃないかなあ~。

    キツかった表現が、少しずつ緩和されている感じがするよ。
    だって前はよく犬になっていたもんね。(笑)

    でも西谷さんは、まだまだ、こんなもんじゃないはずだから、
    少しずつレベルアップしてね。

    私は昨日走って来たよ。

    ①周目 28.40(アップ) ② 21.13 ③ 20.44 ④ 20.53

    ④周目ラスト頑張れたけど、最初頑張れなかった分タイムが上がらなかったよ。
    この辺が甘さで追込めきれず、凄く悔しいよ。

    10月ももう、10日すぎちゃったね。
    あっという間だよね~。

    私にしては10日で走行距離100キロ、月300キロペースで今までにない
    ペースだから、怪我に気をつけなくちゃと思っているよ。
    この辺の見極めが、難しいとこだよね。

    でも西谷さんはもう、疲れを残す時期じゃないから、
    日々体調管理気をつけてね。

    お互いパワーを分け合いながら、頑張ろうね。
    と言っても、貰ってるばかりだけどね。(笑)

  • こばるだよ 2012年10月11日

    NEWシューズ格好いいですね!!ターサーいいですよねー僕も今狙いを定めているのが、ターサーワイドのシューズです!
    軽くて履き心地も良いので欲しいなーっと思ってます。が、今の自分の脚力がこのシューズについていけるかが心配です・・・やっぱりあんまりソールが薄いと膝に負担がだいぶかかりますよね・・?

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら