やっとお返事

今日もお仕事頑張ってきたよーん*\\(^o^)/*

OA日がわかったらまたお知らせします。

みなさまも一日お疲れ様でしたぁ☆

写真は岡山でみなさんからいただいたたくさんお写真たちです!
いつもありがとう(*^^*)


さぁてと!
コメ返するよーっ!!
遅くなってごめんね(>_<)

まるみるさん
懲りずにコメントしてくださいっ!笑
岡山でも楽しくお仕事させてもらいました(*^^*)

ノブ@大阪さん
岡山ありがとーぅ!
次は鈴鹿の最終戦だにゃーん\(^o^)/
1人ギャルオンはひたすら緊張であんまり記憶にないでし笑

まさみんさん
岡山も盛りあがったよ〜!
今シーズンもあと少し。
最後まで頑張ります\(^o^)/

ポテチさん
サーキットを走り回りましたーっ!
レースほんとおもしろいよ(≧∇≦)
最後までほんとに何が起こるかわからないし、ずっとドキドキしちゃう!

じゅんきちさん
2日間とも声かけてくれありがとう☆
クイズHRCはバッチリ調べたからねっ笑
鈴鹿楽しみにしてるー( ´ ▽ ` )ノ

すえちゃんさん
しょ、しょ、食事中( ゜д゜)
ごめんなさぁ〜い!!
でもでも、来て下さってありがとうございます☆
鈴鹿の最終戦も是非!

まささん
是非サーキットにも来てくださいねっ\\(//∇//)\\
Enjoyとは全然違う魅力がいっぱいだよーん☆

Kisukeさん
写真UPしてくれたんですねーっ\\(//∇//)\\
ブログにもお邪魔しちゃいます☆
鈴鹿楽しみにしてるねっ!

コメント

岡山で撮影させていただいた写真を、ここに貼っときます。

ノブ@大阪 2012年10月11日

こんにちは。

コメ返ありがとうです♪♪

ゆっきーなに逢えるイベント、レース等行かないとね汗

寒くなってきたので風邪引かないように(*^^*)

まさ 2012年10月11日

ゆきなちゃん、おはようるんるん

いつもいつも、コメ返ありがとうございますm(_ _)m

今日も頑張ってください(^_^)v

まさみん 2012年10月10日

コメ返ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

菅生に行けるかもですv(^_^v)♪

あ、宮城涼しいんで(-。-; てか山は寒いかもしれないんで(-。-;・・・お気をつけ下さい。

kisukeさんの撮った写真綺麗ですね!ゆきなさん・kisukeさんサイコー☆ (≧▽≦)

ポテチ 2012年10月09日

ゆっきーなさん、お返事、ありがとうです。黒ハート

そして、今日のお仕事は、どうやら映像の
お仕事だったみたいですね。映画

また、情報公開が、今から待ち遠しいです。。。チューリップ

まるみる 2012年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km