TDS

こんばんみーーっさくらんぼ

今日は・・・昨日のデイズニーシーについて書きまーす^^



昨日は、朝早くから閉園までしっかり行ってきましたグッド(上向き矢印)

(ダッフィーもいっぱい抱えてねクローバー  爆笑)



今年、5回目のデイズニーだったよるんるん


昨日は、祭日で混んでたけど10個乗れたよーークローバー

☆レイジングスピリッツ×3
☆インディージョーンズ×2
☆タワーオブテラー
☆センターオブジアース×2
☆ストームライダー
☆アリエルのショー


こんな感じっ♪

最近は絶叫系にハマッテるんだけど
この間までは全然乗れなかったのウッシッシ







前は怖くて乗るのイヤで、みんなが乗ってる間、お土産とか見て待ってたんだけど、あるとき頑張って恐る恐る乗っってみたら・・・もうやだ~(悲しい顔)
メッチャ楽しくてハマッテしまったグッド(上向き矢印)。。。笑

もう、言葉じゃ表せないくらい楽しかったっexclamation×2exclamation×2exclamation×2



帰りは・・・電車乗り過ごして終電に・・・げっそり






また行きたいなっ黒ハート


それでわ
バイバーイさくらんぼ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


クローバーカイジさんクローバー

TDS本当に楽しかったです黒ハート黒ハート黒ハート
また行きたいな~笑

あのカーディガンは、とっても使いやすくてお気に入り~~るんるん
この間、色違いも買ってもらっちゃいました~笑
スポーティーな格好が多いMIMIだけど、時々は女の子らしい服も着ま~すウィンク


クローバーハーフヴァンパイアさんクローバー

だからぁ~、MIMIは心やさしい乙女だからぁ~・・・笑
そんな酷い事しないんですぅダッシュ(走り出すさま)

ママ、結構、おっちょこちょいなんですウッシッシ
MIMIも似ちゃったかなっ笑


クローバーひろゆきさんクローバー

いつもコメントうれしいんだにゃウッシッシ
MIMIもひろゆきさんからのコメント楽しみにしてるんだにゃ芽

コメント

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪


朝から閉園までー(*≧∀≦*)?

俺、無理だー(´Д`)

多分、途中で動かなくなるー(´Д`)


10個、乗れたんだー\(^o^)/♪

なんか、今までで一番テンション高い日記な感じー(*≧∀≦*)♪


マジ、好きなんだなー(*´∇`*)♪

これ、ママさんも全部、一緒に乗ってるの?

ママさんも、ディズニー好きな感じ?


なんか、みなみちゃんの日記見てると、ママさんとスゴい仲良しな感じが伝わってくるー(*´∇`*)

なんか、良いよねー\(^o^)/♪


あ、っていうか、このみなみちゃんの服装、俺的に好きー\(^o^)/

みなみちゃん、足長いから、細みのデニム、超似合うー\(^o^)/


あ、ショーパンも似合うけどね(*´∇`*)☆☆☆

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

楽しく遊んで終電に間に合ってよかったんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)電車

♪気がつきゃベンチのホームでごろり


スーダラ節になりる所だったんだにゃ三日月猫冷や汗2電車あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2012年10月09日

MIMI こんばんは!

ディズニーシーいいなぁ・・・
俺はものすごく小さい頃にディズニーランドに行った事
あるけど、全然覚えてないよ。(^_^;)
俺は絶叫系はまったくダメなんだけど・・・
でも、ディズニーの絶叫系ならイケるかな・・・(あまい?)

楽しい3連休になったみたいだね。
良かった☆

俺の3連休は毎日試合だったよ。
めちゃくちゃ疲れたけど、なんか充実した心地よい疲れだった。
がんばって良かったって思ったよ(^o^)/

じゃ、またね!

2012年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン