予防接種

ベビちゃんが3ヶ月位から始まる予防接種。
肺炎球菌とヒブは3回ずつに、BCG、ポリオ、DPT、、
ロタやB型肝炎を打つ子も増え、スケジュール組みが大変ですダッシュ(走り出すさま)
また予防接種を予定していた日に子供の体調が良くない時は摂取を見合わせるため、
その後の予防接種の予定は組み直し。
打ち忘れた予防接種はないか、何度か確認した記憶があります冷や汗

そんな予防接種の嵐の第二弾?!
息子が1歳を過ぎたので、再度やってきましたダッシュ(走り出すさま)
今度は肺炎球菌とヒブの追加摂取に、MR、おたふく、水ぼうそう、インフルエンザ!息子はあと1回ポリオも!
12月中旬まで、予防接種の予約を入れました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

娘はそろそろ3歳を迎えるので、おたふくの追加と日本脳炎かな?
あとはインフルエンザと。。。
あっ、水ぼうそうの2回目を打ってないから打たなくてはあせあせ(飛び散る汗)

ふぅうう、子供達が体調を崩さない事を祈りつつexclamation×2
子供達のお迎えに行ってきます!

今日もブールジョンのショートパンツを履いています♪
丈の長さが長めなのも嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

コメント

さすが牧野さんが履くとショーパンのバランス最高ですねっうれしい顔指でOK

予防接種はなかなkスケジュール通りには行かない部分もあるけど
とりあえず、予定はばっちりですねウィンクさすがっ芽ウィンク

はし 2012年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。