らんらんらんっ♪♪

はぁ~い☆andこんにちのはら♪


日曜更新を目標にしていたのですが…気がついたら、もう火曜日でした(゚Д゚;)


みなさん、こんなこと ありますよね♬(笑)


さて。日曜日に、家族でお洋服を買いに行きました(*´▽`*)

閉店時間ギリギリで、BGMに『蛍の光』が流れている中,お買い物♡


かわいい服が、沢山買えてHAPPYです♪


これが、その写真&久しぶりに撮ったプリクラです(●´∀`●)


それでは、みなさん!!また来週☆

Have a nice day…♪


~コメ返~
☆(m・ω・s)vさん
コメントありがとう(*´▽`*)


パンシェ、緊張してグラついちゃったけど…まぁ、楽しかったからいいや(笑)


これからも、レッスン頑張ろうね☆


☆あやさん
コメントありがとう♪


意外とね(笑) 好評で、嬉しかったよ~(*´▽`*)


お疲れ様でした!!!

コメント

ショップに秋冬服が並んでいて、新しい服が欲しくなります!

何を買ったんですか?あんど

札幌で流行ってる洋服、教えて下ちい ^0^

ぴーちくぱーちく 2012年10月14日

さくらも服ほしい・・・

でも¥が・・・w

(m・ω・s)v 2012年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*