Lesson♪3*Diary

今回のLessonも本当に為になり
そして、仲間と楽しく過ごす事が出来ました!





まず、今回♪最初に会ったのは
大西 亜玖璃ちゃんでした(*´∇`*)
2人ともベレー帽をかぶっていて(笑)
あぐちゃんはふわふわな雰囲気が可愛いです☆





あぐちゃんと一緒にLessonの会場に
向かう途中で泉川 実穂ちゃんと
田中 珠里ちゃんに会いました。
そして、4人で控え室に到着したら
佐川 実優ちゃんと小澤 奈々花ちゃんが
すでにいました。そこでの一枚☆”


Lessonは歌唱や演技やダンスなど
他にも様々な勉強をしました。
どのLessonも、本当に
楽しくて為になります!
(帰ってから家でも復習してます!(`・ω・)ゞ)





夕食はやっぱり、盛り上がります♪
話に花を咲かせています☆(笑)





ファイブショット!(^∀<)ノ
私は、この5人って何か雰囲気が
似てるなぁって思ったりします!
何故か私の中では皆、同学年に
思えてしまいます(笑)(#^.^#)




山崎 紗彩ちゃんとの一枚です♪
スチール撮影の時から一緒で
同じ関東組です(≧▽≦)ゞ
仲良くさせてもらっています!
紗彩ちゃんはスタイルが良くて大人っぽいです。


沢山の仲間に囲まれて素敵なLessonが
出来て私は本当に幸せ者です!!!
支えて頂いて感謝しています。
ありがとうございます。


明日もブログUPするので見て下さいね☆


☆*☆*☆*☆*☆

いつも沢山のコメントありがとうございます。


もかさん
優しい笑顔なんて♪嬉しいです。
Lessonは全て楽しいので
1番は選べないです(*^□^*)
またコメント書いていただいけるなんて嬉しいです。


あいこ★さん
Lessonは楽しくて為になりますよ♪
写真UPを楽しみにしていただいているなんて
嬉しいです(*´∇`*)b私のUPする
写真で皆さんが喜んで頂けるなら私は幸せです。


みちなるさん
写真で満足していただけたのですか(o^v^o)
20人、本当に優しくって仲良しです!
そして挑戦する事は、やっぱり大事ですね♪
友里加SMILEで頑張りますね!!


おーじさん
こちらこそ初めまして♪初コメント
とても嬉しいです(≧ω≦)
21人の皆は幼なじみかのように仲良しです!
これからも応援&コメントよろしくお願いします。


bbさん
初コメントとても嬉しいです(*^∀^*)
どの写真も笑顔になれますか?嬉しいです♪
これからも応援&コメントよろしくお願いします。
いつでもお待ちしています♪


ももさん
写真を見て笑顔になっていただけるなんて
嬉しいです(o^-^o)本当に
Lessonは楽しいです!
これからもLessonを頑張ります♪


ぐわっしんさん
初コメントとても嬉しいです♪(*^.^*)
Lessonは楽しいですよ☆
20人とも、それぞれ可愛いさがあります!
これからも応援&コメントよろしくお願いします。


きのこさん
声が聞こえてきそうですか??(o・v・o)
皆!仲良しで盛り上がります。
美咲ちゃんと洋服がミッキー&ミニーで
一緒だったうえにジャージと靴も同じでした(笑)


たゆはさん
笑顔で癒されていただけるなんて
幸せです(*´ω`*)嬉しいです!
沢山の事を吸収して、努力して
素敵な女優さんになれるよう頑張ります♪


いむさん
こちらこそ☆いつもコメントありがとうございます。
本当に嬉しいです(´∀`*)
これからもコメントしていただけたら
嬉しいです!よろしくお願いします♪


高さん
初コメントとても嬉しいです(´Y`*)
写真で楽しさが伝わりますか?
Lesson頑張りますね♪
これからも応援&コメントよろしくお願いします。


巨人さん
発表会があるのですか?(*^∇^*)
ドラムの練習頑張って下さいね☆
見に行けるなら巨人さんがドラムを
叩いているところ見てみたいです!

☆*☆*☆*☆*☆

コメント


やっぱみんなファイナリスト21人だから、みんな美人ですね♥

友里加先輩はベレー帽がホントにとってもお似合いです>^_^<
大西亜玖璃さんとは仲がいいみたいですね!(^^)!
いつまでもその関係を大切にしてくださいね(^O^)

l e s s o n は楽しいですか?♪
まあ、みればすごく楽しそうでうらやましいです☆ミ
次はレッスンあるんですか?あるのなら教えてくださるとうれしいです(*^。^*)

もうすぐ文化祭ですね(●^o^●)ちゃくちゃくと準備が進んでますねー(*^^)v

それに受験勉強もがんばってください!(^^)!

あいこ★ 2012年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106