朝から

 
こんにちハウル〜!!
 
朝から凛々しいハウルさん。
なんとこのたびカーラーを外せました!!
今週末に抜糸をすれば、晴れてお散歩解禁ですっヾ(^▽^)ノ
 
心配性のママは、お散歩できないなんてかわいそう!と、早朝だっこしながらゆっっったりペースでお外へ出てたんですが…この作戦、息子の走りたい欲求を余計に強めてしまったような気もします…うぅ、そんなママを許してね、息子よ…(笑)
 
でも、なにはともあれ!
みんなからの優しい応援メッセージで、ハウルも予定より早く回復に向かっていますよん♪
 
 
さてさて!
朝からみんなでまたヘアメイク中ー!
 
 
 
今日はね、久しぶりにタキシードを着るよ(^o^)
 
久々だから、シャキーン(`・ω・´)するなぁ。
 
今日も頑張ります!
 
 
 
みんなも、すっかり秋らしくなってきた今日、体調には気をつけて、素敵な1日を過ごしてくださいね♪
 
 
ではではお返事をば!
 
 
グラとしさん☆ミ
私は、ひかるんとかひかるとか呼んでますよ♪
ぴかって呼ばれたりもしてますねー(*^_^*)
良い機会なので、次回はみんなの呼び名をブログの記事にしてみようかな♪
ちなみに私は、ひろみんですけど、番組に出たりするときは番長と呼ばれてたりもします(笑)決して怖い意味ではないですよっ(´・ω・`)笑
 
 
TACHIBANAさん☆ミ
残念ながら起床がお年寄りレベルな息子は、朝からバタバタ走り回っております!!(笑)(屮°□°)屮 
そうですねぇ。
時間がなくて衣替えもまだままならないです〜。
TACHIBANAさんは、もうすっかり秋仕様にチェンジされましたか?
秋はごはんが美味しい季節ですから、たくさん食べてお互いに健康を維持しましょうね♪
 
 
ヤーテさん☆ミ
師匠!こにゃにゃちハウルかわいっすね!!φ(._.)メモメモ
でも私が使うとちょっと気持ち悪いかも?(笑)
わぁー!!レコチョク聞いていただけて嬉しい〜っ!!
しかも画像もゲットしていただいて!!(つд`)
師匠っっ!!
ついていきます!!(笑)
楽曲も誉めてもらえて本当に嬉しいです…たくさん練習しただけあって、歌もダンスも自信アリですよ(^^ゞ
歌番組でぜひ聞いてくださいね♪
 
 
 
ではっ♪
 
 
 
デビューシングル
「ROCK STAR」の着うた(R)が、
レコチョク「NEXTブレイクに決定!
10/3(水)AM5:00〜配信開始
「ROCK STAR」着うた(R)、RBT 
■着うた(R)
購入者特典:
メンバーソロアーティスト
写真待受画像
(各ver.により待受画像も
異なります※全8種)
 
■特典期間:
10/3(水)AM5:00〜10/31(水) 
 
レコチョクはこちら
(スマホ・モバイル) 
 
 
●モデルガールズ
『ROCK STARMV(short ver.)』
 
YouTube URL
 
 
GyaO! URL
 
 
★☆Model Girls Official Website☆★
 
 
 

コメント

おはうるございま~す!宏美ママさん&ハウルくん☆(o^∇^o)ノ

うっとうしいカーラーが取れて良かったですね。

それでも、抜糸するまでもう少しの辛抱ですね。

ハウルくんの全快ランを見るのが、楽しみでしょう。(笑)

本来、ハウルくんの血筋は、超アウトドア系の狩猟派!

走ってる姿は、メチャメチャかっこいいですからね。

機会があれば、快走ぶりをアップして下さい。(笑)

宏美ママのタキシードスタイル☆

人間のオスの血筋が、ざわめいてします。(笑)

今日も通勤快速で頑張りましょう。\(=^O^=)/

TACHIBANA 2012年10月10日



ひろみん番長さんへ

みんなの「呼び名」を

    教えてもらって、

        いいんですか?。、。・


でも、

 早くしないと、「さくらさん」が、

盗み見して、先に書いちゃうかもよ。、。・

グラとし 2012年10月09日

おはこんばんちハウル(^o^)/

いえいえ、こにゃにゃちハウル使用全然OKですよo(^-^)o 真面目なのがむしろシラけるかも…

ハウル君カーラー外せたのね(^O^)
カーラー外せたカーラー間もなく散歩解禁だカーラーって(*^_^*)

久々のタキシード楽しみですね、やはりモデガはタキシードでしょ(*^_^*)

うんうん、厳しい練習やレッスンにみんな耐えて頑張ってきたもんね(;_;)
将来はやはり、A〇Bみたいにソロや派生ユニットでのデビューかな?
ひかるちゃん、宏美ちゃん、春輝ちゃんの3人で『トリプルH』。
はたまた、さくらちゃん、貴絵ちゃん、エリちゃんの3人で『(モデガの)SKE』なんてユニット結成はいかが?

ヤーテ 2012年10月09日

カーラーはずせてよかったですね☆

写真の宏美さんってスッピンですか?
それともナチュラルメイクですか?

きさと 2012年10月09日

まだ聴いてないから聴くのが楽しみですムード ワンちゃん 快方に向かってますね 良かった 良かった!\(^o^)/

カカオネコ 2012年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜