weekend xD

Hello! Lunaです(o^^o)

ちょっと遅くなりましたけど、この前、21にん中、7人で撮った、レッスン後の写真です!


今日はweekendです!
今日の一日、
・友達の家に遊びに行った
・友達で、ネイルをした(#^.^#)

友達と、ネイルした後の写真です!


・尾崎真花ちゃん、井頭愛海ちゃん とビデオコールした!
・美味しいチョコアイス食べた❤
チョコアイス食べた後に、チョコが口に着いちゃった~


明日は前作ったワンピースを着て、ファションショーを学校でやります!ものすごく楽しみ~
明日ワンピースの写真をブログにのせます!

ハーフバンパイア様!
ありがとうございます(^O^☆♪
いつも私はハーフバンパイア様やほかの皆さんからのコメントで勇気付けられてます( ̄▽ ̄)
明日のブログに絶対、絶対にワンピースの写真をのせますので、待っててくださいね


本当に楽しかったです!レッスンには出れなかった事は残念だったけど、愛海ちゃんと、真花ちゃんと話せた事が嬉しかったです!

Lunaぴかぴか(新しい)

コメント

チョコの写真びっくりしたぁ!!!
でもかわいい!

トンビ! 2012年10月10日

ワンピースの写真楽しみにしてまーす♪

せつ 2012年10月09日

こんにちは〜

ネイル上手〜

チョコアイスの写真可愛いです揺れるハート

SASSU 2012年10月09日

るなちゃーんっ\(^o^)/♪


この子、足長っ( ☆∀☆)♪

って思ったら、るなちゃんだったしー(*≧∀≦*)♪


あ♪

前に日記に載せてた、レッスン用ハイヒールだっ(*≧∀≦*)♪

カワイイ~、似合うーっ(*≧∀≦*)♪

足、キレーイ\(^o^)/


っていうか、指もキレイだしー( ☆∀☆)

あ、なんでもキレイなんだね、るなちゃんは(*≧∀≦*)♪


この口にチョコの写真、いいーっ(//∇//)♪

うんうん♪

この目、この目(//∇//)♪


なんとも言えない目だよね(*≧∀≦*)☆☆☆

ますます大ファンだしー(//∇//)♪


あ♪

明日、ワンピース写真、見れるのっ(*≧∀≦*)?


超楽しみーっ\(^o^)/♪


カワイイ~く、キレ~イに撮れるといいね~♪

写真、失敗しないでよーっ(*≧∀≦*)


るなちゃん、また明日ねー\(^o^)/♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡