もやもや!


おは!


昨日はお仕事で、


両国での新日本の大会も見に行けなかったんやけど、、、


ネットの速報で嬉しい結果ととても悔しい結果を知って、またもやモヤモヤ…!


キヨアナにモヤモヤメール送って慰めてもらったよ(T_T)


でも、大好きな選手が負けちゃったり、ピンチな時こそ応援してついて行くのが本当のファンだと思うから、


うちは、まだ新日本プロレスファン1年生やけど、


ファン歴関係なく!


これからも、


全力で応援していくどーっ!!


あーぁ、最近生観戦してないし、そろそろプロレス充電が切れちゃいそぅ(T_T)


昨晩は、お仕事終わって、


もう一つ用事終わらせて、


帰宅してお洋服のままお布団にダイブしたら、


そのまま動けなくなっちゃった(>_<)


着替えたり、メイク落としたりしなあかんのにさ(>_<)!


一日何も写真撮ってないなぁって思って、

ブログ用に写真撮ろうとしたら、、、

何枚撮っても、

真っ白の写真になっちゃう(>_<)!!


写真までも、こんなにモヤモヤになってしまうとは!!


カメラ壊れちゃったのかなぁ。。。


今日のお天気位はスッキリしますように!



ほな!




鏡花水月さん
せばっていうのも、バイバイっていう意味??なんか外国の言葉みたいで面白いね(*^^*)!
もっちゃん
むくみはねぇ、、、ひいたようなひいてないよぅな(>_<)なんだか身体が重い…デトックスせねば!
nanさん
闘魂ショップどうやった!?あがるよね(*^^*)!キヨアナ喜ばはるわぁ☆伝えとこっと♪うちも会いたい〜!!是非遊びに来て!!
mamorukunさん
報告ありがとぅ(*^^*)!えっ負けたの!?お、覚えてないな〜(;^ω^)次があればリベンジや!!!!
どうもゆうたですさん
コメありがと〜!何があかんかったんかなぁ??腰の位置??うちもめちゃ悔しかった〜(>_<)!!次があれば絶対負けたくない!!!
のぶちゃん
ブュッフェ閉店!?まじ!!残念やけど、、、パフェが食べられればいっか(*^^*)!
カンイチさん
また大阪であるんや!行きたいな〜(*^^*)!昨日のもPPVでも見たかったな(>_<)ワープロ絶対録画せねば!!!!
K+さん
えっとね…、芸能界の最強を決めようっていう運動会に出たの!うちは個人ではお相撲の競技に出たよ!遅くなってごめんなさい(T_T)
ちびたん
お誕生日の時にお仕事場でケーキ1ホールもらってお家でいっぺんに食べちゃったことあるよ、、、一緒に食べる人がいなかったの、、、。、、、(>_<)
たっくさん
超満員じゃなかったんや!昨日のは特に行かないともったいなかったね(>_<)!キンプロの中身どうやった!?
reiziさん
読み応えあったよ!そんな試合やったんやぁ。余計に見たかったなぁ(>_<)それぞれの想いが試合に出るプロレスはやっぱり素敵だね!鈴木選手のブログはたまに見てるよ(*^^*)!レポほんとにありがとう☆

コメント

俺も沙希ちゃんに昨日の大会を詳しく報告して少しでもモヤモヤを吹き飛ばせられれば良かったなぁ(>_<)

昨日はマジで行って良かったから。
俺は今まで鈴木みのるは好きじゃなかったけど、昨日の試合を見ててそういう気持ちは全く無くなったよ。乱入とかは許せないけど、一人の人間として好きになった(;^_^Aあんなに声が枯れそうになるまで応援したのは久しぶりかな(;^_^A

またいつでもベルトに挑戦して欲しいね(^O^)

楽しみな大会に行けなかった時のモヤモヤはよくわかるよ(;^_^A田舎に居た時は年に一度の大会に行けなかった時の悔しさはハンパじゃなかったなぁ(>_<)

またすぐに新しいシリーズが始まるし、ドームも有るし、また同じ空間で声が枯れるまで応援して喜んだり悔しがったりしよう(*^.^*)

キンプロはたった2パックなのに中西さんの必殺技がいきなりダブった(;^_^A

外道選手の外道クラッチとか渋いでしょ(*^.^*)

ケイオスのコンプの為に次はボックス買いしようかな(^O^)

今日の空のように沙希ちゃんの気持ちが晴れた事を期待します(*^.^*)

たっく 2012年10月10日

カメラは大丈夫なんじゃない。 
写る部分に黒の部分が多いと露出がオーバー気味に出るのはよくあるよ。

携帯電話のカメラやコンパクトデジカメはそれほど多くの測光エリアがあるわけではないし、オート露出機能はあまり万能でもないから。 カメラによっては、スポット測光・中央部重点・複数測光エリア検出によるアルゴリズム計算などを選べるのもある。  
測光の基本になるのが、世の中のモノの反射率を平均すると一定の反射率をもったグレー(ニュートラルグレーと言う)が当てはまるということになっていて、それを基準として明るさを測り(測光)、光を受光素子(昔ならフィルム)にあてる時間(露光)を決めてシャッターを開いて閉じると写真が写るというのが普通のカメラの仕組み。

おわかりになりましたかな?

K+ 2012年10月09日

僕も新日本プロレスを応援し続けるぞ~!

今回のもやもやを次の試合の時に応援のパワーに
したいですね。

新日本プロレスが盛り上がって、ラジオ新日本プロレス
も盛り上がって、カードゲームも盛り上がって、
沙希さんもがんがん盛り上がって、いろいろなイベントに
出演して、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

nan 2012年10月09日

さきさん、こんばんわ今日のゆる☆ふわのオープニングで愛読書の話で、さきさんはプロレス雑誌と言いましたね、私は愛読書は29年も読んでいる雑誌がそれは鉄道ファンと25年前従兄の兄さんの影響で読んでいる、美味しんぼです、ちなみに全巻そろっています、もちろん大阪の料理の話もあります。

のぶちゃん 2012年10月09日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。

今日も更新してくれてありがとうね(^^)

昨日は興奮して書き込んじゃった纏まりのない駄文だったのに
読んでくれてありがとうねm(_ _)m
俺は新日本大好きだから、世界で一番スゲー団体であってほしいし、
所属であってもフリーであっても、超一流が集うリングであってほしいな手(グー)
そしてその中でみのるにNo1になってほしいあっかんべー

今日もゆるふわ聴いたよ!
最近読んだ本は週プロということで。
うん、素敵ですウッシッシ
沙希ちゃんはホントに悪い人が好きね
じゃ、俺も不良になろうっと(笑)
放送ではみのるやYTRの名前も出てプロレスファンとしては嬉しかったよ、赤井くん!

ちなみに俺も東京事変大好き!グッド(上向き矢印)
林檎ちゃんが好きだし、林檎ちゃん歌ってる女性好きよ!ハート

ゆるふわの沙希ちゃん、ガールズガールズしてて可愛いなぁ。
大好きです!黒ハート

reizi 2012年10月09日

もやもや吹きとばすゼアexclamation×2

東京にいた頃。今から16年前の12月も半ば過ぎた時の話です。

私は体調を崩し、週2回中野坂上の病院に通院していました。その日は今にも雪が降りだしそうな空でとても寒い日でした。


昼近くになって、病院の診察を終えバス停からいつものようにバスに乗りました。バスに座る席は無く、私は前の乗降口の反対側に立っていました。車内は暖房が効いていて、外の寒さを忘れる程でした。


まもなくバスは、東京医科大学前に着き、そこから病院帰りであろう人達が、どっと乗り込みあっという間に満員になってしまいました。バスが静かに走りだした時、後方から赤ちゃんの火がついたような泣き声が聞こえました。


私には見えませんでしたが、ギュウギュウ詰めのバスと人の熱気と暖房で小さな赤ちゃんにとっては苦しく、泣く以外方法がなかったのだと思えました。泣き叫ぶ赤ちゃんを乗せて、バスは新宿に向かい走っていました。


バスが次のバス停に着いた時、何人かが降り始めました。最後の人が降りる時、後方「待って下さい!降ります。」と若い女の人の声が聞こえました。


その人は、立っている人の間を掻き分けるように前方に進んできます。その時私は、子供の泣き声が段々近づいてくる事で、泣いた赤ちゃんを抱いているお母さんだなとわかりました。


そのお母さんが運転手さんの横まで行き、お金を払おうとすると・・運転手さんは「目的地はどこですか?」と聞いています。その女性は申し訳なさそうに小さな声で、
「新宿駅まで行きたいのですが、子供が泣くのでここで降ります。」と答えました。すると運転手さんは「ここから新宿駅まで歩くのは大変です。目的地まで乗って行って下さい。」とその女性に話しました。そして急にマイクのスイッチを入れたかと思うと・・・


「皆さん!この若いお母さんは新宿まで行くのですが、赤ちゃんが泣いて、皆さんにご迷惑がかかるのでここで降りると言っています。子供は小さい時は泣きます。赤ちゃんは泣くのが仕事です。どうぞ皆さん、少しの時間赤ちゃんとお母さんを一緒に乗せて行って下さい!」と言いました。


私はどうしていいかわからず、多分皆もそうだったと思います。一瞬の沈黙の後、一人の拍手につられてバスの乗客全員の拍手が返事となったのです。


若いお母さんは何度も何度も頭を下げていました。


今でも、この光景を思い出すと目頭が熱くなり、ジーンとします。

私のとても大切な、心に沁みる思い出です・・・


「バスと赤ちゃん」


ほっこりしまっか~(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年10月09日

顔が真っ白ですね!
でも、これはこれで可愛いです。
カメラは治りましたか??

ちびたん 2012年10月09日

沙希ちゃん、昨日オールスターウォーズ見たよ、悔しかったやろ負けた理由は、それは身長差何だよ、沙希ちゃんは背が高いし、足長いやろ、相撲は日本の国技やモンゴル人は別として外人は背が高くて足が長いよねっ、トータルしたら不利になるわ、沙希ちゃんが有利なのは相撲ではなくて、シュート・キックボクシングとか、いわゆる総合格闘技系何だよ、それなら絶対に負けないよねっ、ねっ、昨日は名言が生まれたなぁ~英和だけでなく沙希も見て~って、俺、真サキに見てたのに~ あの名言はギネスに載るかと考え・・・?嫌、載らないなぁ~流行語大賞には・・・?載らないかぁ~結局一体何に載るんや・・・・・・・








あ、そうか~そう何~だ、俺の心の中に載るんだねわーい(嬉しい顔)黒ハート手(チョキ)沙希ちゃん頑張れ~!

もっちゃん 2012年10月09日

せばって・・・・・・

そしたらとかじゃあねとかの意味で使うたらええよ。

プロレス充電器あつたらええね(=⌒ー⌒=)

せば、いつでもフルパワーやんるんるん

テンションアゲアゲやー♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

そうなったらええね(=⌒ー⌒=)


せば・・・wwwあせあせ(飛び散る汗)

鏡花水月 2012年10月09日

ピンチな時に応援するのがファンというのは自分も全く同じo(^▽^)o
自分も好きなサッカーチームと野球チームが弱いけど、いつも応援してたら勝った時にすごく嬉しいですよね♪( ´θ`)ノ

タカユキ 2012年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!