●朝ばなな●



最近は家族の影響で朝ばなな!!

うちは毎日朝ばななを食べています。

プラスホットの牛乳バナナ



時間のないときでもすぐ食べれるからいいですね!!

今日はあとちょこのベーグルを食べまひたりんご



おいしかったうれしい顔


ばななはほしが結構たくさん出てきて茶色くなってきたくらいのほうが栄養があるらしいですね?!


健康おたくのうちのパパjはもうそれ・・・くさってない??笑
みたくなるまで茶色くなったばななを食べてますよ冷や汗


私がおすすめなのが、小さいころから大好きなばななトースト黒ハート

あつあつに焼いたトーストのうえにバターをぬってそのうえに
スライスしたバナナをのせてシナモンをふって食べるのうれしい顔うれしい顔


いやーやばい!!おいしすぎる~~~
やってみてねあっかんべー指でOK



☆ミス・インターナショナル2013日本代表候補WEB投票☆

http://beautycity.jp/miss/





リボンおへんじリボン


mamorukunさん
やっぱりmamorukunさんも逆転したんですね!!
私もこれからずっと若さキープできるようにがんばりたいですうれしい顔



グラとしさん
19は言い過ぎ?!なぬなぬ?!そんなことないですよ黒ハート


まるみるさん
いつも投票ありがとうですexclamation×2
はーい、食べ過ぎは注意ですねありがとうブタ


satouさん
ブログの更新まっていてくれたのにごめんなさい泣き顔
その代りといってはなんですが、あれから1日1回以上更新してます~~笑
川越いいですよねぇ~鎌倉もすきです黒ハート
うぅ~~・・・お手紙まだみれていないです冷や汗2ごめんなさい。。。
早くみたいな黒ハート


ぬこたんさん
中間発表までどきどきです~~黒ハート
はい!最後までスマイルで!!ありがとう、がんばりますウィンク


ひろくん
長崎くんちどうでしたか??
私もいつか参加してみたいですね~~黒ハート


コビーさん
若返っていく映画~~私映画館でましたクローバー
あれおもしろかったですよね!!

コメント

おはようございます。
ばばなトースト、私もやったことあって、一時期はまっていました。
おいしいですよね。
私は、ばばなにヨーグルトとで朝食をすませることが多いです。
ばななは栄養たっぷりですよね。ばななを主食にしているところもけっこうありますしね。
まことちゃん、料理上手ですね。料理もできて、スポーツもできて、美しいし!完璧ですね!!すべてに超一流ですね!!!(私はなんでも1,5流から2流ですから、まことちゃんに完敗です(笑))
鎌倉もいいですね。鎌倉も10回以上行ったことあります。歴史のある街、風情のある街、好きですね。眞ちゃんは、ほかにはどこが好きですか?私は倉敷とか萩とか、いろいろありますね。
まことちゃん、目もステキですね!瞳が輝いています!ステキが笑顔で瞳が輝いていて、もうまことちゃんは美の極限ですよ!!
はやく、お手紙&例のもの受け取ってほしいですね。なんて大したものじゃないですが(笑)
今日も、私はまことちゃんの投票活動&応援テレパシー頑張ります!
まことちゃんも美の世界新記録今日も更新してくださいね!!

satou 2012年10月10日

バナナは、ちょっと腐ろうとしている位が
甘みが増していて、おいしいよね。バナナ

そして、バナナは、老若男女の、本当に
みんなに好かれている果物、果物の
王様だよね。バナナ

まこさんも、バナナのように、お年寄り
にも、子供にも、みんなに好かれる
タレントさんになってね。バナナバナナバナナ

○今日も、気合いを入れて、投票しまっせー。(笑)

まるみる 2012年10月09日



ばななトーストですか?

シナモンは正解かもしれませんね。、・

とにかく、美味しそうなので、

今度、一度やってみますね。

グラとし 2012年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー