北海道

『北海道展があったから』と、母から美味しそうな北海道の海の幸が
届きましたハート
事あるごとに、魚や野菜、お肉を送ってくれる母。
大学時代に離れて暮らす様になってから、両親の有り難みが本当に身に染みる日々。
子供達にも自分が両親にしてもらった様に、色んな事をしてあげたい。
そんな事を主人と話すのです芽芽芽

2枚目の写真は、この週末代々木公園で行われていた大北海道展へ行った時のもの。
子供達はうにご飯を美味しそうに頬張っておりましたわーい(嬉しい顔)

色んなイベントが行われていた週末。
皆さんはいかが過ごされましたか?

季節もだいぶ秋めいき、ようやく秋物の出番ですね!
体調にはくれぐれも気をつけて、明日からまた頑張りましょうね(^-^)/

コメント

大北海道展行かれたんですね~うれしい顔
すごい美味しそう~っ目がハート
秋の味覚いいですよね~っ

はし 2012年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。