おめでハウルございます

おめっとさんですよん
 
さくらさんきえちゃんひかるんそして本人のブログでご存知かとおもいますが!
 
今日の主役は、
りさりさっヾ(^▽^)ノ
 
 
のんびりおっとりいつもにこにこ
 
癒されます。
 
 
素敵な年になりますよーにっ!!
 
 
 
ではでは
お返事をば!
 
一路さん☆ミ
こんばんはうる(^^)/
かなり攻めてる服ですよね、強気なロックスターのイメージです♪(笑)
 
 
グラとしさん☆ミ
あはは!
ハロウィン近いですからね(#^.^#)
でも今年は、可愛い変装したいなぁ(〃▽〃)
 
 
ヤーテさん☆ミ
雨女。
私の可能性高い気が…ど、ドキドキドキ!!!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
あはは!畳み掛ける笑いありがとうございます!!
勉強になります師匠っ!!(笑)
 
 
TACHIBANAさん☆ミ
こんばんはうるは、今私のおしりの上に寝そべってます(笑)
ロックスター流れてましたか!!嬉しい〜!!
私もコンビニやお店で聞いてみたいなぁ!!
歌番組、近々お知らせできそうですよ♪
お楽しみに♪
 
 
 
ではでは、
もう一度寝ようかな!!
おやすみなさぁいヾ(^_^)
 
 
デビューシングル
「ROCK STAR」の着うた(R)が、
レコチョク「NEXTブレイクに決定!
10/3(水)AM5:00〜配信開始
「ROCK STAR」着うた(R)、RBT 
■着うた(R)
購入者特典:
メンバーソロアーティスト
写真待受画像
(各ver.により待受画像も
異なります※全8種)
 
■特典期間:
10/3(水)AM5:00〜10/31(水) 
 
レコチョクはこちら
(スマホ・モバイル) 
 
 
●モデルガールズ
『ROCK STARMV(short ver.)』
 
YouTube URL
 
YouTube埋め込みコード
 <iframe width="560" height="315" src="  frameborder="0" allowfullscreen></iframe>  
 
GyaO! URL
 
 
★☆Model Girls Official Website☆★
 
 

コメント

こにゃにゃちハウル(^o^)/
(・_・)エッ......?
雨女は別のメンバーやと思うんだけどね…

師匠呼ばわりなんて、イヤイヤまだまだ未熟者ですよん 笑
師匠だけに支障をきたさない範囲でボケるようにしますね 笑

『ROCK STAR』レコチョクで遅ればせながら初めて聴きましたよ(^O^)
思ってた以上の歌唱力ですやん、ビックリexclamation&question(←マジです!)
宏美ちゃんの画像をゲットするがためにチョイスしたのは2番だったんですね!
ただ、モデガの曲は当初CDを購入するまでのお楽しみにするつもりだったのでこれ以上は控え目にしときます(*^_^*)
購入前のワクワク感を少しでも実感したいためですのでご了承下さいまっし~o(^^)o

ヤーテ 2012年10月09日

おはうるございます!v(^^)

まだ息子さんは、就寝中でしょうか?(笑)

一気に秋本番になったので、寒暖差で体調を崩しません様に。

毎月メンバーの誕生日だと、ほぼ1年中ハッピー気分で居られますね。

個々のメンバーのプロファイリングも個性的でしょうね。

今日も元気に行っちゃいましょう!

TACHIBANA 2012年10月09日

そうかぁ

ひかるさんは、

仲間から


「ひかるん」って

言われてるんだ。、。・


いっただきぃ~~~~~~


ひろみさんは、何て呼ばれているの??

必ず、教えてね。、。・、

グラとし 2012年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜