三連休とIMF

こんばんは(^^)
三連休、みなさんはどう過ごしましたか?

私は今週わりと忙しかったので、爆睡しとりました( ̄▽ ̄)



ところで

IMF総会が日本の国際フォーラムで開催されるみたいですね!

世界銀行や金融関係の方々が東京に集まるなんてすごーい!


こんなイベント?がある事も
FXや為替やビジネスを勉強し始めて始めて知りました
(O_O)

関係者への
丸の内の観光も提供しているみたいで、世界の中心的な金融関係者に日本の良いところを知ってもらう良い機会だし、
不景気気味ではありますが、日本の魅力を少しでも感じて貰えたら良い印象&影響を持ち帰って貰えたら良いと思います!
(人●´ω`●)




明日からまたお仕事の毎日ですね~

だいぶ涼しくなってきて、もうすぐクリスマスや年末、お正月がやってくると考える様になりました。


寒いのは苦手だけど、街がイベントとかで華やかになるのは好きだし

自分に関係あるかわからないけど…( ̄▽ ̄)
楽しい年末を妄想して、今月も頑張りませぅ♪



from emily (=^ェ^=)


みんためでもブログやってます http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

しょんさん
そういってくれるとすごくうれしいですっw
ありがとう!しょんさんに向かって笑いませう(笑)
サンタさんは、冬になったらみれるかもです♪

うれぱーるさん
よい年末に成るようにお互いにがんばりませぅ〜

まるみるさん
思い切り笑顔ではじめてみましたっw
ハーフ&ハーフをよろしくお願いします!

スーパースプラッシュさん
急にさむくなっちゃいましたね!
去年も秋なかったけど、今年は5日間で夏から初冬になったような気分です。
おかげさまでまだ風邪はぎりぎり引いてません!スーパースプラッシュさんも気をつけて下さいね

でんだいさん
でしょ(^▽^)w

たかやま えみり 2012年10月28日

急に寒くなってきましたよね。
体調管理には十分気をつけてくださいね。
月日が経つのは早いです。
今年もあっという間ですね。

今日のブログは、えみりんの素敵な笑顔から
始まっているね。黒ハート

そして、お仕事は、忙しいようで、何よりですね。チューリップ
また、グループ名が決まったそうですね。クローバー
がんばってね。☆

まるみる 2012年10月09日

自分も楽しい年末を目指して努力しないと思い頑張ります。
今の頑張りでいい年末にしたいですね。

うれぱーる 2012年10月09日

久しぶりにみるえみりさんの眩しい笑顔たまらんわ~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
僕は受験が迫ってくるのが怖いです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

えみりさんがサンタさんの格好したら可愛いだろうなウッシッシ

しょん 2012年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした