ビールぅ〜。

おはももー\(^o^)/


皆様、3連休はどう過ごされましたか(*^^*)??

私は3日間のうちの2日間、ジムで運動したよ\(^o^)/笑

とくに今日は体育の日だったからね!
いーっっぱい体鍛えてきました(^^)☆


でね、残りの1日は大学の同級生と横浜まで行ってきたんだ〜♪

そう、
今話題の
赤レンガ倉庫で行われているビールの祭典!
オクトーバーフェストに行ってきたんですぅ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ドイツビールぅぅぅ〜\(^o^)/

しかもブーツジョッキ!!!
このグラスにやられてついついぐびっといっちゃいました(・∀・)☆

前の日にお酒飲みすぎて若干二日酔いだったんですけど
それでもおいしかった!!!笑

本場ドイツのソーセージも美味しかったよ〜☆
お腹空いててすぐ食べちゃったから写メ撮り忘れちゃった(^^;;

私が行ったのは連休の中日だったので色〜んな人で溢れてて、ライブとかもやってて熱気がやばかった!

楽しかったー!!!


で、本当のメインはオクトーバーフェストじゃなくて
その後に行こうって言っていた
相模原ねぶたフェスティバルだったんですよ!

でもね…
友達が車とばしてくれたけど
オクトーバーフェストで盛り上がりすぎて間に合わず……
あ、ちなみにビールの祭典と分かってて車で来た友達はもちろんビールはおあずけ!笑

でもね、ちょっとだけ、ほんのちょぴっとだけねぶたフェスティバル観れたよ!

ほら!!

倉庫に帰るルフィーさん。
車ですれ違ったからせっかく撮った写メブレてる…

そしてうさぎたん。


これ見つけた時、嬉しくて本当にテンション上がった!笑

ねぶたフェスティバルの思い出はこれだけ…(^^;;

次ある時は時間に余裕を持って行動しよう!!


オクトーバーフェスト、
二日酔いじゃない日にもう一回行きたいな…
もっとたくさんビール飲みたーい\(^o^)/

夜景とビール…最高だね!!


連休でお酒飲んだ分はちゃんとジムで消費してきました!(きらりんっ☆)

夜の赤レンガを照らしていたビールのライト。
UFOみたいでかわいい(・∀・)


三連休は今日で終わりですが、
明日からまた頑張っていきましょうっ!!

ファイティンっ!!!


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

へろへろ~ん★

先程、横浜オクトーバーフェストの会場に行きまぴた♪
本日二回目!(笑)
もう終わっていたから、ビールは飲めませんでしたぁ。(泣)

きゃぃきゃぃ☆

おぉっ
ブーツの形のした物もあるんだね。

かなりの量が入ってるみたいですけど・・・
大丈夫だったのかな?(^-^;)

  ∧、_∧
`∑(;゚┌┐゚)ガビーン
  /し└┘J
  し――J

ビール…
呑んじゃったんだw(゚o゚)w


腸詰めには
ビールだよね(^^)

ももちゃ♪ったら
大人なんだからo(^-^)o

サックマン 2012年10月09日

へろへろ~ん★

へぇ、世の中は三連休だったンですねぇ。
ワシは労働の日々を過ごしていまぴた♪

横浜のオクトーバーフェスト!?
ワシ、先程まで会場にいたけれど、さすがに午前7時からビールは売っていなかったよぉ!(笑)
土曜日は、労働の前にオクトーバーフェストとジャズプロムナードできゃぃきゃぃしまぴた♪

相模原のねぶたはノーチェックでぴた・・・。
まぁ、労働だったから間に合わなかったはず。(泣)

きゃぃきゃぃ☆

9月に横浜へ行った時も、

「赤レンガ倉庫」で「ファンモン」の

イベントやってました。

ランドマークタワーからの夜景は

綺麗ですね。、。・

グラとし 2012年10月09日

お台場でもオクトーバーファストやってましたよ\( 'ω')/
ママが行きたい行きたいゆって、結局なおは烏龍茶でママはドイツビールで楽しみました ワライ

なお 2012年10月09日

ももちゃ、こんばんは☆

ももちゃん、お酒結構いけるんですかあ?

数年前に僕、ドイツによく仕事で行っていて一年に日本と五往復くらいする感じだったんですが、まいんちビールでしたね(笑)おいしいもんね♪ソーセージもいいよねー。なつかすい。

ももちゃ、○○の秋満喫してくださーい(*^ω^*)

あおちゃん 2012年10月08日

ももちゃん、おいしそうなビールですね。ビール

また、本場のソーセージもおいしそうです。レストラン

そして、ねぶたフェスティバルは、ちょっとでも
見る事が出来て、よかったね。☆

まるみる 2012年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/