☆今日の思い出☆

今日は勝手ながら今日のなぞかけをお休みさせて頂いて、


私事ですが、せっかくなので友達や家族がお祝いしてくれた写真を載せたいと思います♪



徐々にのりずむというニックネームが浸透してきて嬉しいかぎり(*^^*)笑



皆からたくさんの愛のケーキを頂いたので、誕生日が終わってからダイエットは始めたいと思います(´ω`)笑



今は周りの人に支えられ過ぎてるので、もっとしっかりして、恩返ししたいですし、良い影響を与えられる人になりたいですね~♪



三連休最終日でしたが、お休みの方は楽しめましたでしょうか?



私も今回は素晴らしいお休みを過ごさせて頂いたので、その分また明日から頑張らないとって思いました!(・∀・)


重ね重ねありがとうございました!



のりずむ★

コメント

お祝いされたら食べ物は食べるよね!
ダイエットは無理なく程々でがんばってね(^_−)−☆

toshi 2012年10月09日

素敵な友達や家族に囲まれて…最高の誕生日を過ごせたみたいだね(*^ω^*)

急に大人になろうとか…自立しようったって…どうしたって無理が来てしまったりもするだろうから…のりずむが自分のやれる範囲で少しずつ成長して行けば良いと思うな( ̄ω ̄)b

それにのりずむのご両親からすればのりずむはいくつになっても自分たちの「子供」であることは変わらないし…急に自立して頼ってくれなくなっちゃったら寂しいと思うよ(´ω`)

おぐり 2012年10月09日

のりずむの次は、ずむお!を浸透させたいですね!かにちゃん(≧∇≦)ノ(笑)

2012年10月09日

改めて、お誕生日おめでとうございます。

井出 創 2012年10月08日

ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~。
たくさんケーキをもらえるなんて、いいですねえ。
それも、おしゃれなやーつを。

25歳といえば、もうオトナのオンナですよねえ。
オトナの典子さんを見たいような、ずっと天然でいて欲しいような。

三連休は、三日とも出かけてたんですが、
暑かったり寒かったり雨だったり・・・
大変でございました。
季節の変わり目は大変です。

手羽先コウ 2012年10月08日

お誕生日おめでとうございます~

いい誕生日を迎えれたようでよかったです(^^)

おいしそうなケーキですね~

マーキュリー 2012年10月08日

お誕生日おめでとうございます黒ハート

典子さんは大学生の時から
可愛かったですけど、どんどん
可愛くなってくので、ホント
憧れます目がハート

しかも外見だけじゃなく、ぴかぴか(新しい)
内面も美しいお方なんだろうなって
ブログを読んでいて感じます(o^^o)

ケーキもとっても
美味しそうですねショートケーキ
どこのお店ですかー⁇目がハート

これからも頑張ってください♪( ´▽`)

2012年10月08日



おめでと~
周りの方からの愛が伝わってきます。幸せオーラが羨ま~

誕生日ってことなので、今日から大槻さんではなくのりずむって呼ばさせて下さ~い

stowaway 2012年10月08日

良い人生を歩んでますね
変わらずそのままで

タロっぽんぎ 2012年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆