秋っぽくなってきました




こんばんはヽ(^0^)ノ
愛葉ですさくらんぼ



突然ですが皆さん、お元気ですか?わーい(嬉しい顔)
風邪をひいていたりしませんか?


私の周りでは風邪がとても流行っています><




つい最近まで
気温が高いし日差しが暑いし
秋はいつ来るんだろう(´・ω・`)
って感じだったのに、

風が涼しくなって
日差しも和らいだ気がして
やっと秋っぽくなってきたなって思います!



その反面、
夜中とか朝とかは
寒いなって感じるほど冷えますよねペンギン


昼との気温の差も大きいですし、
乾燥しやすくもなってきているので
皆さん風邪には本当に気を付けてくださいねがまん顔







コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
そういう風に言っていただけて
すっごく嬉しいですぴかぴか(新しい)(*^艸^*)
これからもよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)





それではっ猫
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界