あきたご!



おはこんばんちわ〜!!


なんだか今日は朝からむくんでます(>_<)


目が腫れぼったい、、、


昨日ね、


夏希さんから秋田のお土産もらっちゃった(*^^*)!!


ハチ公プリンは、ハチ公が秋田犬やから、


お土産で売ってるねんて!


秋田弁も少し教えてもらったんやけど、


それでは!とか、じゃあね!っていうのを、


へば!っていうんやって(*^^*)☆


なんか切れ味いいし可愛いね!

使ってこ〜!!


ここでお知らせです☆


今日の19時からフジテレビで放送の、

芸能界スポーツ最強王オールスターウォーズ

に出演してます!


良かったら見てね(*^^*)



へば!



ポンタさん
そぅなんやぁ(*^^*)生姜と食べるんやぁ!ホカホカご飯と食べてみたいなぁ〜!!
ちびたん
ブームがあるから、飽きたらしばらくお休みって感じ!でもまたブームは繰り返されるよ!
reiziさん
うちの分まで楽しんできてねぇ(>_<)どんな感じやったか教えてね☆ラジオ新日本のあのポポン!は、めっちゃお気に入りです笑!
鏡花水月さん
うちも悔いの無い毎日を送るど〜!!素敵なお話しありがと〜(*^^*)!!
もっちゃん
出来るかな〜(*^^*)もっちゃんも一緒にやろーよ〜!!!
のぶちゃん
ケーキブュッフェかなぁ(*^^*)アイスよりたくさん種類食べられるから☆!!
たっくさん
まじ!完売やったんや!さすがやね(*^^*)!両国いってらっしゃい(T_T)!目に焼き付けてきてどうやったか是非教えてー!!!

コメント

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

両国行ってきました。
良い試合が連発でビッグマッチに相応しい大会でした。

これはここで書いていいのかわからないけど、プロレスを好きになってくれた沙希ちゃんに伝えたくて書く事にします。

メインのIWGP戦、大技の応酬もなく、お互いがフォールしにいったのは棚橋がフィニッシュでハイフライフローを出した時のみ。
あとは、締める、投げる、殴る、蹴るのみ。
でも、そこにはちゃんとプロレスが成立してたよ。
観客の心を動かす戦いがそこにはあったよ。
プロレスは技術も大事だけど、一番大切なのは「心」なんだと改めて感じた。
うまく言葉では言い表せないけど、「プロレスごっこ」と言われて一番許せなかったのはみのるだったのだと思う。
だからこそ、現代プロレスの象徴、棚橋に噛み付いたんだと思ったよ。
みのるが言いたかったのは

「プロレスごっことか言われるけど、俺とオメーでそんな言葉黙らせるぞ。オメーなら出来るだろ!今のプロレスが最高だって見せてやろうぜ!」

ってエールだったんだと思うし、棚橋もそれに応えた試合だったよ。
もう、涙が出て仕方がない。
やっぱりプロレスは最高だよ。

沙希ちゃん、俺、新日本好きだけど、でも、やっぱり鈴木みのるが一番好き(笑)
あの人の心には「愛」があるから。
機会があったらみのるのブログ読んでみてね!

http://ameblo.jp/suzuki-minoru/

あ〜沙希ちゃんと飲みながら鈴木みのるの魅力を語りたい!絶対に鈴木みのるファンにさせる自信があるんだけどなぁ(笑)

今日は変なコメントでごめんね(>_<)
でも、どうしても沙希ちゃんに伝えたかったんだ。
勘弁ね!

reizi 2012年10月09日

テレビは録画しといて両国から帰ってきてから見たよ(^O^)

惜しかったね(>_<)

両国大会、超満員にはならなかったけどかなりの盛り上がりだったよ(^-^)/

全てがメイン級のカードでお腹いっぱいだった(;^_^A

田舎に居た時はタイトルマッチが何年かに一度だったから、一日に5試合もなんて大都市の大会は豪華だよね(*^.^*)

今回もまた、年末やドームへ向けての新たな流れが見えてきたよ(*^.^*)

キンプロのカードも2パック買ってきた(^-^)/

たっく 2012年10月09日

最近食べ物ネタが多いですね。
甘いものが多いイメージですが、最高はどれ位食べましたか?

ちびたん 2012年10月09日

あのな、・・・・ 告知が遅いわ。 思いっきり外出中や!っちゅーねん。
更新チェックした百貨店の中で愕然としてしまいました。
運が無いとはこのことか。 ← 毎回見逃す男

運命とは意地悪なものです。

K+ 2012年10月08日

新日本プロレスの両国大会をPPVで観てたので、
沙希ちゃんの勇姿を観れなかった。残念T^T

両国大会はいい試合が多くて、
すごく盛り上がってたよp(^_^)q
沙希ちゃんご贔屓の真輔も勝ったよ(^o^)
やっぱりプロレスは面白いね(≧∇≦)

沙希ちゃん、11.11大阪にまた観に来て*\\(^o^)/*

カンイチ 2012年10月08日

さきさんこんばんわ、コメント返しで、先ほど白い恋人パークのホームページを見ていたら、今年の2が29日でケーキビュフェの店舗閉店で土産売り場に替わっていたので代替意見ですがチョコレートラウンジで3人でバウムクーヘンとパフェとケーキを和気あいあいで食べ比べはいかがでしょうか。

のぶちゃん 2012年10月08日

さきさん、こんんばんわ今日は土産ネタでですね、2年前五能線に乗り、秋田温泉に宿泊した後、翌日山形酒田へ行く前に土産屋でもろこしを買いました。
余談前日秋田市内できりたんぽを食べました。
先ほどテレビを見ていて相撲対決は負けましたね。

のぶちゃん 2012年10月08日

さっき久しぶりにTVつけたら赤井さん見かけましたー(とめはねから密かにファンですあまりTV見ないけど( ̄▽ ̄;)
相撲残念……てか惜しい
TVの前で一人で久々応援して悔しがっちゃいました笑


自分の事のように悔しかったので…ついコメント残して書いちゃいました
すいません(゜ロ゜

これからも頑張って下さい

しかし悔しいな…
ちくしょぅ勝てたのに
はぁ…


あっ失礼しますm(_ _)m笑

どうもゆうたです 2012年10月08日

あぁーあ 負けちゃったぁ~

でも惜しかったね

mamorukun 2012年10月08日

了解だっちゃ

何の競技に出たのか楽しみでんな

見たらまた報告するね

mamorukun 2012年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!