三連休最終日~

皆さん、三連休はいかがお過ごしですかー(*^^*)?

梅本はというと、今日は朝からお仕事行ってきましたペンギンダッシュ(走り出すさま)

以前にもお世話になっていた現場だったので楽しくお仕事できました芽

お昼はケータリング~♪( ´▽`)
天気が良かったのでお外で食べたよんっ(=´∀`)人(´∀`=)

隣のスタジオでお仕事してたななちゃんと(o^^o)ハートたち(複数ハート)

さて、この後は大学に行ってきます( *`ω´)

またねーい(^^)るんるん


~コメ返~
ゴンゴンさんラブレター
まるみるさんラブレター
mrさんラブレター
コメントありがとうございます(o^^o)
そうですね!このお仕事は色々な方と出会えるのでとても刺激にもなります(^^)ぴかぴか(新しい)またイベントのお仕事をする際はお知らせしますね♪( ´▽`)

コメント

みゆうさん、今日は、お仕事に、大学に、と、
おつかれさまでした。。。クローバー

きっと充実した一日になったことと思います。チューリップ

まるみる 2012年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎