Fs!

昨日はこんなフェミニンな気分でした〜


おにゅーのジャケットとワンピース(o^^o)
足元は黒のショートブーツ。
全身写らずごめんなさい。。


季節は肌寒くなって、冬物意識がめきめきでてきたよ〜!

冬はファッションを楽しみたいですな。にやり。



ブログ更新意識も、あげていきたいと思います!
みんなへのお返し、
今できることと言えば、これかなと思って。



さっ、
お返事〜*


みっちさん/

あ、「超可愛い」いただきましたー♪やったぁ
嬉しいなぁ。
スカートがすごく短くて、ビックリでした!笑

ありがとうございます(^o^)
そしてお陰様でお肌もばっちり整いそうですっ



まるみるさん/

嬉しいです〜♪
5日間一緒だった衣裳も、なんだかすでに懐かしさがあります。笑
あっ!その間、クリーニングはしていただきましたよ?
特急クリーニングでした。

また次も頑張りますね!ありがとうございます。




うめぼしおかかさん/

本当にありがとうございました!

そうですね、またお会いできる日まで
ちゃんと自分を磨いておかなきゃです。
うふ(*^^*)





きょうは体育の日ー!
夜は少しでも運動しようかな?

エリカ

コメント

えりかさん

今日はワンピースの赤とジャケットが良く似合っています。目がハート
またいろいろ、魅せて下さいね。ウィンク
楽しみにしてます。黒ハート
少し寒くなってきましたので、風邪ひかないように。目がハート

お肌も整って良かったです。ほっとした顔

頑張ってくださいね。手(パー)

みっち 2012年10月09日

今日の服は、暖かそうである上に、似合って
いますよー。ぴかぴか(新しい)

これから、えりかさんの冬のファッションが、
ここに載るのを楽しみにしていますね。チューリップ

まるみる 2012年10月08日

いいですね。
いろんなファッションのえりかさんの写真、
見てみたいです。

うめぼしおかか 2012年10月08日

そのジャケットは「えりか用」につくられたみたい。

清楚で綺麗。

・・・ため息でるくらい可愛い。


僕、女性見る目あるわぁ(笑)

はるやん 2012年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

&ROSY12月号
versailles
PARIS
おしごと