!" />

ブタ!

今日の現場もみんなでワイワイるんるん
同年代のオスカーの子がたくさんいましたーあっかんべーぴかぴか(新しい)

今日は久しぶりにお家で夕飯食べれました黒ハート
ママさんがご飯作ってくれてたよーんうまい!ハートたち(複数ハート)
今日のおかずは豚の角煮でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)美味しかったぁ揺れるハート
圧力鍋がうちに来てからママさんはお料理が楽しそうです猫2!

あたしもちゃんとお手伝いしなきゃですね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


ではではっぴかぴか(新しい)
また更新しますハート+゚


~コメ返~
◇味月さん◇
今日もお疲れ様でしたっ黒ハートまた一緒にお仕事出来たら嬉しいなぁーうまい!ムード


◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
神奈川県民なんですねわーい(嬉しい顔)!じゃあ、もしかするともしかするかもですねっ目がハートexclamation×2(笑)

コメント

美優おはようございます。
はじめまして。
でちゃががんばってください。
美優さんのサインがほしいです☆
今日渋川店でもらえますか?
教えてください。よろしくお願いします。

ともくん 2010年12月11日

マイアミーありがとです☆
昨日はおつかれさまでした黒ハート
また一緒にお仕事したいな~グッド(上向き矢印)

 ながさわ ゆか 2010年12月10日

お疲れ様(^^)
楽しかったぁ~♪(´ε` )
また一緒になったらよろしくー★

 いのうえ ゆみえ 2010年12月10日

こんばんはぁ~♪

お疲れ様でぇーす

豚の角煮 美味しそうだね

mamorukun 2010年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎