コメント

リカさん、こんばんわ。
私の魂はいまだクロスロード、あの赤いベルベッドと炎の燃える劇場を漂っています。
台詞を言う時もそうでない時も、どんな瞬間もニコラ・パガニーニでいてくださったこと、忘れられません。
まるで美しい影絵となってスッと背景に入ってしまわれるあのポーズ。

私の胸の中に、また一人、リカさん演じる世界一美しい男が追加されました。
<世界一が一体何人に…(*^_^*)

競演の山寺さん、林原さんの演技はもちろん、カサノバストリングスの悪魔のような演奏にも魂を奪われ、早くも再演が待ちきれない私です。

そして先日久しぶりに表参道ヒルズへ行って来ましたよ。
ドルガバのウィンドウに飾られた黒いベルベッドのお洋服とリボンで編み上げられたロングブーツを見て、思わずお人形さんがリカさんのお顔に見えて困りました。<たぶん、バリバリ似合いまくるッ

ネイル、もの凄く上品で素敵。
リカさんの演技のように(どんな役でも)揺るぎない品格があると感じました。

ドラマも楽しみにしています。
素敵な秋になりそうです~!(^o^)

mine 2012年10月10日

りかさん!!!

撮影お疲れ様です

昨日は、義母の白寿(99歳)のお祝いをしました。子、孫、ひ孫(4人)
総勢15人、移動に車椅子は使いますが、まだまだ元気!赤ワインを飲みほしてました(*^_^*)
ワイワイと、楽しく過ごし、来年、100歳のお祝いをしようと、決めました
義母も目標ができ、元気に過ごしてくれると思います。

私もりかさんを思いながら、ず~~~~~っと元気に過ごしたいと、思います。
いつでしたか、義母が「あんたの好きな人、テレビに出てたよ」っていったことがありました、もちろん、りかさんそことですよ(*^_^*)

りかさんも、長生きしてくださいね、ついていきますから\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Riri 2012年10月09日

りかさんこんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

体育の日に・・・私、やっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

つまづいてこけそうになって足をひねり…現在、右足の甲が
青くなって腫れておりますたらーっ(汗)
「パキッ!」って音がしたんですよね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

出先でのアクシデントのため応急処置しかできず、明日は…
私も病院に参りますあせあせ(飛び散る汗)
撮影ではなく本物の病院ですけど冷や汗

りかさんは怪我などなさいませんよう、気をつけてくださいね涙揺れるハート

さて、
すっかりドラマモードのりかさんですが、私はまだCROSSROADの余韻から
抜けきれずに、毎日CDを聴いています。
外から聞こえる虫の声ムードとシンクロして、切ない…でも心洗われる物語を
想い返すには、とてもいい感じです
秋にはぴったりですねほっとした顔ムード
全国の、田舎にお住まいの皆さん!お試しあれ!!ウィンクぴかぴか(新しい)

CROSSROADの再演、DVD化を、ぜひともお願いしますexclamation

Riyo 2012年10月09日

わぁ~いハートたち(複数ハート)
りかさんだぁハートたち(複数ハート)

りかさん、会いたい病が出て来てたので
更新はとてもうれしいでするんるん

私も一日建物の中で仕事でしたが
りかさんの書き込みを見つけ
はりきってお仕事を
終了することが出来ましたわーい(嬉しい顔)

ハイスクール歌劇団exclamation
足上げても、殺陣をしてもかっこよかったです目がハート
りかさんの出演場面、繰り返し見て
一人で盛り上がってますハートたち(複数ハート)
欲を言えば、ロミジュリの台詞付きの
ワンシーンの演技指導が欲しかったですひらめき
短い時間に色々詰め込むので仕方ないですねバッド(下向き矢印)

次のドラマの動くナースりかさん、
早く見たいでするんるん
撮影、がんばって下さいねわーい(嬉しい顔)

チュン 2012年10月08日

りかさ~ん黒ハート
撮影の合間の更新、ホントに嬉しいO(≧∇≦)o
有難うございますほっとした顔

今日は私もりかさんと同じくお仕事でしたダッシュ(走り出すさま)
でも時折外に出るととっても爽やかで、思わず深呼吸したくなるような青空でしたよ[109]ウィンク
りかさんはずっと病院の建物の中での撮影だったのでしょうか?病院
ナース姿で患者さんと病院のお庭を散歩なんてシーンもあるのかしら?黒ハート
な~んていろいろ妄想しながら来週の木曜日を心待ちにしています目がハートムード

『ハイスクール歌劇団』も楽しく拝見致しましたわーい(嬉しい顔)
葵先生は何と言っても、男子高校生達を熱血コーチする場面が素敵ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
ポニーテールの葵先生が特に大好きでーす黒ハートウッシッシ


と、テレビのりかさんも楽しみなのですが
でも、でも、本音はやっぱり舞台のりかさんが観たいんですexclamationexclamationexclamationがまん顔
嬉しい嬉しい情報解禁をワクワクしながらお待ちしておりますよ~目がハート[バラ]目がハート

ではでは、お体にお気をつけて撮影、頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)手(グー)
またの日記更新も楽しみにしてま~すあっかんべー

2012年10月08日

りかさん、お仕事でお忙しいなか更新ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今日は爽やかな青空の一日でしたが、私は仕事でした冷や汗
りかさんは病院での撮影だったのでしょうかexclamation&question
「ドクターX」のホームページで病院での撮影のエキストラ募集を見つけ
行きた~いとかなり本気で考えたのですが、仕事が・・・冷や汗2
エキストラの方達はすぐそばでりかさんナースを見られたのでしょうかexclamation&question
羨ましいexclamation×2
早くTVでりかさんナースが見たいですハートたち(複数ハート)

「ハイスクール歌劇団☆男組」見ましたグッド(上向き矢印)お話も面白くて楽しめましたグッド(上向き矢印)
そして、りかさんの葵さん、男子高校生を釘づけにしての登場に思わずにやにやウッシッシ殺陣の場面もカッコイイぴかぴか(新しい)黒ハート黒ハート黒ハートもう少し長く見たかったですね冷や汗

しばらくはTVでりかさんにお会いできますが、やはり舞台のりかさんが一番exclamation×2次は何時お会いできるのでしょうexclamation×2お仕事情報おまちしていますわーい(嬉しい顔)

月光花 2012年10月08日

りかさん黒ハートこんばんはわーい(嬉しい顔)

更新ありがとうございますexclamation×2
『あ~つまんないがまん顔』とか思ってたのが、りかさんの更新でいっぺんにイヤな気分ぶっとび世界がキラキラぴかぴか(新しい)輝きますほっとした顔


「ハイスクール歌劇団」面白かったですexclamation×2何回もりかさんのシーン再生してます(笑)
ほんとお稽古シーンの足あげや殺陣はウフフッ黒ハートですね~。
久しぶりにさわやか青春ドラマ観ましたるんるん

今日は体育の日なのに運動することもなくダッシュ(走り出すさま)じっと家でりかさん三昧の日でした黒ハート
CROSS R0ADのCD聴き→光様→ルキーニ様と黒ハート

りかさんは、ずっと建物のなかで撮影なんですね。
早くドラマみたいですTV

撮影の気分転換?に、日記の更新をexclamation×2(笑)待ってまぁ~す黒ハート

あみ 2012年10月08日

黒ハートリカさん黒ハート
御自らの日記更新有難うございましたわーい(嬉しい顔)
マネさんの更新もとても嬉しいですが、リカさん御自身からの日記更新は嬉しさMAXですグッド(上向き矢印)

『ハイスクール歌劇団』楽しく拝見致しました。
お稽古場面での足あげや殺陣が私達にはツボでニヤケながら繰り返し録画再生して見入っております。
来週から始まるチーフ看護師さんも楽しみに致しております。

長時間建物の中に缶詰めの撮影収録はお疲れになられることと思います故
朝晩と昼間の温度差も激しい時期でもありますし
くれぐれもお身体にお気を付けて下さいませね。

また収録待ち時間等に更新して頂けるのを心待ちに致しております。

リカさん、大好き揺れるハート

かおりん 2012年10月08日

☆RIKAsama☆

りかさん、こんにちは(^o^)/

今朝、窓を開けると、青空が広がっていました。
そして、爽やかな風が部屋の中を通り抜けていきました\(^o^)/
お掃除をして・・・ベランダいっぱいに洗濯物を干しました。
洗濯物越しに見える青空・・・それだけで、何だかウキウキるんるん
今日は家事をするのも楽しい・・・(^v^)るんるん
午後はスーパーで買い物をして、夕食の下拵えも終えて、
ホッと一息・・・どんぶり
今は録画しておいた『ハイスクール歌劇団』の編集をして、
DVDにダビングしています!これも永久保存版です(^_^)v

りかさんは今日もナースのお仕事なのですね。
りかさんならきっと、台詞も完璧に覚えていらしゃるでしょうね!
ドラマの撮影は待ち時間が長いそうですね・・・
そんな時、りかさんはどんなふうに過ごしていらしゃるのですか?
そんな時・・・
今日は日記の事を思い出しで下さったのですねexclamation
有難うございますm(__)m とっても嬉しいです(*^_^*)ハートたち(複数ハート)
ここで・・・りかさんと繋がってると思うと、それだけで幸せです揺れるハート
りかさんはお元気かな・・・とか・・・
今頃は撮影かな・・・とか・・・
ここを覗いては、りかさんに思いを馳せています(^・^)ハートたち(複数ハート)
どんなに短くても(ゴメンナサイ) りかさんの日記の更新は
飛び上がるほどに嬉しいのです揺れるハート
いつもお忙しいりかさん・・・お願いなどしてはいけない・・・
でも・・・たまには思い出して下さいね(^o^)/
皆んなが待っていること・・・
あ、言っちゃたexclamation×2ゴメンナサイm(__)m・・・(^m^)

でも・・・やっぱり、りかさんが大好きだから・・・
ムリはしないで下さいね(^_^)v

ドラマの放送日を楽しみに待ってます(^o^)/るんるん

リーフ 2012年10月08日

今日もお仕事お疲れさまです。

病院のシーンは外来の無い日曜や休日、それに早朝とかが多いのでしょうか?
舞台の時の生活パターンと違うから慣れるまで大変ですね。
でも空き時間に更新していただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

ハイスクール歌劇団はとても面白かったですムード
りかさん黒ハート出番は少なかったけど衣装はたくさん着替えてましたねるんるん
お稽古着Tシャツ(ボーダー)だけで何着あったのかげっそり
おかげで更に楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)

来週にはまたテレビTVでお会い出来ると思うとシ・ア・ワ・セですハートたち(複数ハート)

ケイティ 2012年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。