岡山ありがとう!

今週末もHondaライダーへの応援
ありがとうございました!!

レース結果報告\(^o^)/

まずは〜
ST600から!!
7位 Kohara Racing
#3 渡辺一馬選手

9位 MuSASHi RTハルクプロ
#634 小林龍太選手

今回はスタートグリッドでサポートに
行けなかったんだぁ(/ _ ; )

行きたかったけど、グッと我慢。。
レースが始まるともちろん実況に耳ダンボ( ̄▽ ̄)笑


続いて〜
JSB1000!!
優勝 中須賀克行選手
2位 #1 秋吉耕佑選手
3位 #87 柳川明選手

予選2番手のF.C.C.TSR Hondaの秋吉選手が2位表彰台!
そして、4位にもHondaライダー
TOHO Racing with MORIWAKI
#104 山口辰也選手
6位にホンダドリームRT高崎B'WISE RT
#11 清水郁巳選手

おめでとうございます*\\(^o^)/*

ピットウォークは2日間ともF.C.C.TSRでした。
鮮やかな青いマシンと共演(=´∀`)人(´∀`=)
にゃっほい☆

スタートグリッドもF.C.C.の秋吉選手の
サポートに!
やっぱりスタート前のグリッドは何度つかせて
いただいても、あの独特な雰囲気がたまりませぬ( ´ ▽ ` )ノ

チーム関係者の方々や、お客様から
ライダーさんへの頑張って!
っていう応援はもちろん、
メカさんとライダーさんのやりとりまで
全部その場で…聞こえる〜っ
トリハダv(*-∀-*)v


私は岡山国際サーキットは初めてだったんだけど、
メインストレートのスタンド以外にも
何ヶ所かスタンド席があって、
自分のお気に入りの観戦ポイントを
見つけられるサーキットだなって思いました。

予選日は第1コーナーの激感エリアで
JSB1000のQ3を少しだけ観戦できましたー☆
迫力満点やったもんねっ\\(//∇//)\\

Hondaブースではイベント盛りだくさんで
みなさんをお迎え!
グッズ抽選会やライダーサイン会も
みなさんのご参加ありがとうございました。

そだー!
ついに初の1人ギャルオン
体験しちゃったよ(;OдO)
ひーとーりー!
きんちょー!
ステージに上がるとね、みんなの顔が見えて
安心したぁ〜
名前呼んでくれた方もいて嬉しかったよ☆

それからピットウォークやブースでも
たくさんのみなさんに声を
かけてもらって
ほんとに楽しくお仕事できました。

お写真やプレゼント、差し入れも
たくさんいただいちゃったヽ(〃∀〃)ノ
みんなありがとーぅ!!

今日のモトクロス結果も気になるねっ!
次回はいよいよ最終戦。
10/27.28@鈴鹿サーキットです。

その前に…
来週末はMoto GP@もてぎ
再来週はモトクロス最終戦@SUGO
毎週ほんとに見逃せないっ*\\(^o^)/*

ゆっきーなは全部行きます!
気付けば6週連続Hondaな週末!
最後までしっかり頑張ります。
みなさんも応援よろしくねっ☆

ただいま東京〜
コメントは改めてゆっくりお返事します!
もうしばらくお待ちください(>_<)

では、
ドロンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメント

岡山お疲れ様でした。
また鈴鹿でお会いできるのを楽しみにしています。
ブログにゆきなさん写真を載せますので、よかったら見に来て下さい。
http://ameblo.jp/red-barchetta/

Kisuke 2012年10月08日

岡山お疲れ様でした。
いろいろありがとうございました。
たくさんお話も出来て楽しかったです。
最後ご挨拶できなかったのだけが心残です。
MotoGP、MX最終戦、RR最終戦と続きますが頑張ってくださいね。
最終戦、鈴鹿でお会いしましょう。

P.S.クイズHRC(?笑)見事正解おめでとうございました(^o^)/
正式なご褒美は鈴鹿で…ってあまり期待せずに待っててね(笑)

じゅんきち 2012年10月08日


1人ギャルオン等々お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ずいぶんと内容の濃いレースだったようですね(^_^)

ゆきなさんはレースもバイクも好きなんですか?

ポテチ 2012年10月08日

岡山お疲れ様でした。

今回も大盛況だったみたいで楽しめたみたい。

お逢いしたのが香川の時だけだったから忘れられていそう笑

まさ 2012年10月08日

ゆっきーなさん、レースのお仕事、おつかれさま
でした。車(RV)

また、大盛況だったみたいで、よかったね。チューリップ

これからも、頑張ってね。クローバー

まるみる 2012年10月08日

岡山お疲れさまでした。
日曜日だけでしたが、しっかり撮影できました。
写真にサインもいただき、ありがとうございました。
一人店長(or 看板娘)さん、がんばっていましたネ。
ギャルオンも、しっかりしゃべれていましたよ。
次は、鈴鹿でお会いできるのを楽しみにしています。

ノブ@大阪 2012年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km