可夢偉 選手*



みなさん


きのうのラジオ聞いていただけたみたいで嬉しいですっ
ありがとうございます*


来週もがんばりますー(o・ω・o)!!



そしてね、


きょうはお仕事で


人生初めての
F1を観にいってきました!!


鈴鹿サーキットでの
日本グランプリの決勝です*


前日からどんな雰囲気なんだろうと
わくわくしていたんですが


もーすごかったです!!


ものすごいエンジン音と
アスファルトの焼けるような匂い。


大興奮で鳥肌がとまりませんでした(゜゜)ぞわぞわ。


だってあんなに速くて小さな車に
ひとが乗ってるなんて!!


マボロシかと思うような
速さでしたよ(゜゜)!!


Ferrariのアロンソ選手、
マッサ選手も注目して見ていたのですが


やっぱり応援したいのは
小林可夢偉 選手★…


スタートしてすぐ
トップのグループで走っていて、


可夢偉 選手のレーシングカーが通るたびに
観客席わーっと盛り上がっていました*


そしてレース結果はなんと!!


可夢偉選手 初の表彰台 3位★!!


すぎょい(゜゜)


こんな歴史的な瞬間を見ることができて、嬉しくて感動で胸がいっぱいでした(/ _ ; )


本当におめでとうございます*


F1、これからどんな風に展開していくのか楽しみです(o・ω・o)♪




さて


それでは遠藤
東京に帰ります*






Yasu.*

コメント

おつかれさまでした!!
昭和シェルのレースクイーンのお仕事ですね!!
いや~可夢偉選手やってくれましたね!!
なんと日本GPの日本人選手表彰台は鈴木亜久里選手以来なんと
22年ぶり!!あの頃のF1はほんと熱かった!!
テニスでは錦織圭選手が優勝!!
おしかったのは凱旋門賞のオルフェーヴル!!
ほんとにくやしい2着!!!!
伏兵馬にやられるとは・・・・
欧州馬の強さには驚くばかりです(´・ω・`)ガッカリ…

かいちょう 2012年10月08日

日本GP決勝レースを観戦できたのもすごいけど
やっちゃんの念力が可夢偉の3位をよんだのかも?
昭和シェルの赤いポロシャツが可愛い~自分もほしい~で~す。

トキメキ流星群 2012年10月08日

笑顔がかがやいてますね!F1のドライバーの座るところはめっちゃせまいんですよね。3位は凄いですね。気をつけて東京へ戻ってください。最近涼しいのでホント体に気をつけて!

たかたか2133 2012年10月08日

名古屋でお仕事って、

鈴鹿のF1にも見えてたんですか・。、。

可夢偉さんの、素晴らしい瞬間に

立ち会われたのですね。、。・

300KM/Hの世界を

体験されたのは、素晴らしいことだと思います。

同じ事務所の「津川智香子」さんたちは、

常に「レース」に関わってみえるので、

いろいろ聞くといいよ。

グラとし 2012年10月08日

やっちゃん、おつかれさまでした。。。チューリップ

また、ラジオ、がんばっていますね。クローバー
そして、いつ聞いても、素敵な声で、
魅かれます。黒ハート

まるみる 2012年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂