ウキウキ


今日は三鷹まで行ってきました~~~クローバー

緑化フェアっていうイベントに友達が出演したから、応援しに行ったんだぁるんるん



お昼頃まで雨が降ってたけど、すっかり良いお天気になって気持ち良かったな晴れ


友達はユニットで、ダンス&ボーカルを30分くらい披露したんだけど、みんなすごく頑張ってて、大成功だったと思うよグッド(上向き矢印)
たくさんの人達が見に来てくれたし・・・さくらんぼ

これからも、頑張って欲しいなっexclamation×2


イベントの後は、ちょっと遅めのランチ~ムード





バジルのパスタ芽・・なんだけど、MIMIはバジルの葉っぱはいつも食べないのブタ
バジルの風味?匂い?が好き黒ハート美味しかったっ猫2


さ~てexclamation

明日は・・・ずっと楽しみにしていた夢の国に行っちゃうよ~~~目がハート


ワーイワーイ黒ハートうれしい顔グッド(上向き矢印)ムード指でOK

それではお友達と早朝に待ち合わせのため、もう寝ま~す眠い(睡眠)

いつもはベッドに行ったら、すぐに電池切れで寝ちゃうんだけど(笑)
(そう・・・実はMIMI・・・ゼンマイ仕掛けなんですぅ・・・げっそり笑)

今日は嬉しくて、なかなか眠れないかも・・・ニヤニヤ猫2

あーっあせあせ(飛び散る汗)何かおかしくなって来たから、もう寝ますぅ笑

おやすみなさ~いどんっ(衝撃)


☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆


ハーフヴァンパイアさん

ショーパン、ヘビーローテーション!
出してないと、脚が太くなっちゃうって、何かに書いてあったから笑
インクレディブルのお母さんみたいに、手足がビヨ~ンって伸びたらいいなぁ・・・
あっあせあせ(飛び散る汗)
それは気持ち悪いexclamation&question
それから、スヌーピーにふりかけかけるなんて酷い事しませ~んダッシュ(走り出すさま)ぷんぷんちっ(怒った顔)
心やさしい女の子なんだから・・・笑


ひろゆきさん

学校はお弁当だから、お休みに日のランチは楽しみなんですよねー揺れるハート
お買い物もテンションあがっちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


モカさん

こちらこそ、ありがとうございますexclamation×2
また是非、遊びにきてくださいねっクローバー
これからもヨロシクお願いしまーす芽


カイジさん

砂?のハロウィン像?・・・面白いですね~exclamation
え?MIMIのSPになってくれるんですかぁ黒ハート
激務ですヨ~~~デルるんるん

コメント

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

あ、ユニットで、ダンス & ボーカルかー(*´∇`*)

お友達、イケてるなー(*´∇`*)☆☆☆


やっぱし、素敵な子には、素敵なお友達、だねー(*´∇`*)♪


っていうか、

明日は夢の国かー\(^o^)/♪


じゃあ、明日の日記は、超テンション高そうだねー(*≧∀≦*)

楽しみにしてるよー(*´∇`*)♪


っていうか、みなみちゃんって、いろんなパターンの服を着るなー(☆o☆)

今日の写真は、いつもと違う雰囲気だー(*´∇`*)


っていうか、スタイル超いいから、なんでも着こなせちゃうねー\(^o^)/


はーい、夢の国、気を付けて行ってらっしゃーい\(^o^)/♪

楽しんできてねー(*´∇`*)♪

あはよ~三日月わーい(嬉しい顔)猫


今日もおでかけ&ランチかにゃ三日月わーい(嬉しい顔)猫[スパゲッティ]


明日はどんなランチかにゃ[?]


楽しみにしているんだにゃ三日月わーい(嬉しい顔)猫

ひろゆき♪ 2012年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ