パタパタパタ〜!


今週はお仕事のため日帰りで名古屋行きましたよ⊂((・⊥・))⊃

満喫はできなかったけど、地元の空気吸えただけでも幸せだね(>_<)

今日はね、ロケ遅くまであるけど頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ

明日は祝日ですね!
ってことは〜……
ZIPは祝日恒例!エンディングはマイスタ前です
待ってますね〜(*^^*)
是非お時間ある方はお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ


そしてちょぴっとお返事♪(´ε` )

・あぶあぶさん
お仕事は頑張るというより、楽しむ気持ちを大切にしています(((o(*゜▽゜*)o)))
かといって何も考えてないって訳ではないですけどね(⌒-⌒; )何事にもチャレンジするのは大好きです♪(´ε` )


・けいいちさん
実は少女時代のDVDまだGETしてないんです(>_<)
羨ましいです〜(*^^*)
好きな曲は決まりましたか〜( ´ ▽ ` )?



さぁ〜それではそろそろロケなので… ( 'Θ' )
このへんで…(*^^*)

写真は
名古屋でのお仕事の写真だよ♪(´ε` )
同じ事務所の河北まゆこちゃんと(=´∀`)人(´∀`=)
女子警官のまりえイケてますか(⌒-⌒; )?(笑)

まゆこちゃんとご飯も一緒に食べたんだけど、本当に可愛くて大好き〜
この日は味噌煮込み食べたんだけどね、まゆこちゃん味噌煮込みが本当に大好物なんだって!だからね、東京でも味噌煮込み食べれるとこあるみたいだから一緒に行く約束もしたよ〜(=´∀`)人(´∀`=)楽しみ〜♪(´ε` )

そして、もう一枚は愛犬のくぅたんとこないだパチリ ( 'Θ' )
かわゆーい♪(´ε` )

お気に入りのカシラさんの帽子またまた被っちゃってますの♪( ´▽`)

コメント

まりたそ

はじめまして なおキングと言います

以前からZIPみてて、拝見できた朝はテンションあげあげッス!

そんな中、昨日、東京ガールズコレクションへ行った際、
まりたそがZIP取材に来てて、一緒だった女性がまりたそに取材されてて、
ちょ~~~羨ましかったです><

けど、生で見れて、超感動でした~

これからも頑張ってくださいね
応援してます!!

なおキング 2012年10月14日

新ミナミの帝王見てたら、ジュニアさんの助手にカワイイ女子高生が~o(`▽´)o

調べたら茉莉江ちゃんだったo(`▽´)o

顔も声もメチャクチャカワイイ~o(`▽´)o

好きになっちゃったo(`▽´)o

ファンになった(`∇´ゞ

茉莉江ちゃんお仕事ガンバレ~(`∇´ゞ

恋次 2012年10月13日

警官似合ってるよ♪

ロケとかイベントとかでよく行く県とか何ですか?
行ってみたいとことかどこですか?
我が青森県はやはりねぶた祭りの時が一番活気があります♪

レザノフ 2012年10月12日

Zip観ててファンになりました。
名古屋出身なんですね。僕は東京から今年の夏に転勤で名古屋に引っ越してきました。おすすめの場所やお店、食べ物なんか教えてくれると嬉しいです。
これからも応援します。お身体に気を付けて頑張って下さいね。

t_kihara 2012年10月11日

何度もすいません。私、最近便秘に悩んでいます。茉莉江ちゃん自身の対処方があれば、ブログに載せてください。

クリームパン 2012年10月10日

こんにちは(^o^) 名古屋日帰りはちょっと残念でしたね(-。-; 月曜日にマイスタ前に行きましたよん(^_-) やっぱり生の茉莉江ちゃん可愛い!っていうかますます大人びて綺麗だぁ♪( ´θ`)ノ 今回も結局 茉莉江ちゃんに声も掛けられず、気付いてももらえず…残念(-。-; 4連敗です(-。-; カンコンキンで関根勤さんが演じたジローラモ風軟派男の100分の1程でいいから積極性が欲しいよ~(>人<;) 次こそ頑張ろうっと囧 でも一瞬でも映ったので記念になりました(^_-) 今日検定では強力なライバルが登場しましたね☆〜(ゝ。∂) 結衣ちゃん可愛い! P.S. 最近やっとiPhoneに替えてマイアミーにも苦労しながら辿りつきました(涙) susuchuからsusuchuuuにニックネームを変えましたので(^_-) たいして変わってないじゃん です(汗)とにかくこれからもよろしゅうお願いしますねん(^_−)−☆
茉莉江ちゃんにこれからガンガンコメ入れしていきますからね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

susuchuuu 2012年10月10日

こんにちは!
いつも、ポリス姿の茉莉江ちゃん観てるよ(^_^)ノ

おれは名古屋人だから、AAA観てるんだ(^-^)
いつも応援してます!


東京と名古屋の行き来も大変だけどガンバってね!

ベンツっ子 2012年10月10日

おはよー
今日も素敵な曽田ちゃんでした。
また、来週月曜まで曽田ちゃんみれないー。
こんな婦警さんがいたら切符切られてもいいって思ったりして。
愛犬のくぅたんとの一枚もいいね!

はた 2012年10月10日

ポリスの服めっちゃ可愛いぃ~(*^_^*) オレなんもしてないけど茉莉江につかまりたいっす!!(≧∇≦)(笑) 二枚目の写メめちゃめちゃカッコイイぃ~↑↑ なんかマフィアのドンみたい(≧∇≦)♪♪ なんか大物オーラがスゲェ~でてる(^^) めっちゃカッケェ~っす!!(≧ε≦)

栃木のリョータ 2012年10月10日

こんにちは。婦警の格好がお似合いで素敵です。愛犬のくぅたんも可愛いです。

ZIPいつも見ています。キテルネを一緒にやらせていただいております。さっきの衣装を着てほしいです。私も職務質問されてもいいくらい素敵です。これからも、応援しています。

クリームパン 2012年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼